「アフリカのテレショッピング市場:オペレーションタイプ別、カテゴリー別、支払いモード別、注文元別、国別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、アフリカのテレショッピング市場は、テレビの普及拡大、ストリーミングサービス、衛星テレビの流入を背景に、2023年までに3.5%以上のCAGRで成長すると予測されています。 成長するメディア&広告業界。アフリカのテレショッピング市場を支援すると予想される他の要因のいくつかは、モバイルウォレットの使用の増加、魅力的な製品のデモンストレーション、ソーシャルメディアプラットフォーム上のテレショッピング企業による製品プロモーションです。アフリカのテレショッピング市場は、これらの主要プレーヤー、すなわち、ベリマークホールディングス株式会社、ホームマーク(Pty)株式会社、マネーマートマルチメディアサービス株式会社、アフリカショッピングネットワーク(Pty)株式会社、テボ、シトラステレビFZ LLC、ジェンポリアリミテッド、およびミューリンテレビショッピング、とりわけによって制御されています。「アフリカのテレショッピング市場:オペレーションタイプ別、カテゴリー別、支払いモード別、注文元別、国別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、アフリカのテレショッピング市場の次の側面について説明します:
•テレショッピング市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 操作タイプ別(専用チャンネル対インフォマーシャル)、カテゴリ別(アパレル、フットウェア&アクセサリーなど)、支払いモード別、注文元別、国別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
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•アフリカのテレショッピング市場を深く理解する
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、テレショッピングメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、テレショッピングメーカー、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)