アフリカのスポーツドリンク市場は、予測期間2020-2025.
- 都市化が進み、消費者の間で健康の重要性に対する意識が高まるにつれて、アフリカのような成長の可能性が高い地域のスポーツドリンク市場は急増しており、巨大な成長機会を提供することが期待されています
●アフリカ地域では、多くのスポーツ活動が中高年層の関心を集めています。人々はレクリエーション活動にもっと関与するようになってきており、スポーツドリンク市場のエスカレーションの主な要因である栄養の重要性についても認識しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
健康とウェルネスの新たなトレンド
スポーツドリンクは、体力活動に携わる個人やアスリートの間で人気を集めています。ミルリナル人口は、スポーツへの強い関心、フィットネスへの傾倒、より多くの購入能力、健康的な製品を購入する意欲を示しているため、市場を牽引しています。消費者動向の変化はまた、スポーツドリンクメーカーが消費者の関心を満たす新製品を進化させることを奨励しています。フィジカルフィットネスへの人々の傾向の高まり、ヘルスクラブやフィットネスセンターの数は、近年増加しています。これらの施設の成長は、予測期間中のスポーツドリンク市場を推進する原動力の1つです
南アフリカが市場を牽引>
スポーツドリンク市場はライフスタイル主導の市場です。身体的幸福と健康的なライフスタイルの指導に関する懸念の高まりは、スポーツドリンク市場の主要な成長ドライバーです。さらに、フィットネスの増加傾向は他の地域に追いつき、市場の売上高を牽引しています。天然甘味料の需要の急増は、地域市場の製造業者によるスポーツドリンクの仕立てに使用される甘味料のカロリーの含有量が全くないか、または低いため、スポーツドリンクアフリカ市場の成長を促進すると予想されます
<h3>競争環境</h3><br />
スポーツドリンク市場は適度に競争が激しいです。市場で著名な企業には、ペプシコ社、コカコーラカンパニー、タイガーブランズなどがあります。市場のプレーヤーが採用する主な戦略は、市場での競争力を維持するための拡張、革新、新製品の発売です。両社は、天然由来の成分や添加物を含む新しく革新的な製品を導入し、既存の製品の中で独自の製品にしています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)