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アフリカの栄養補助食品市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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アフリカの栄養補助食品 市場分析

アフリカの栄養補助食品市場は、予測期間2020-2025.
の間に6.05%のCAGRを登録すると予測されています
- 乳児栄養産業の成長と健康的で栄養価の高い食品および飲料の需要は、アフリカにおける栄養補助食品市場の成長の主な原動力です.
- この地域の市場のアクセス可能性と低い経済状況は、この市場を制約しています。さらに、エジプトや南アフリカなどの国々は、より多くの植物ベースの栄養補助食品を採用しようとしており、これはアフリカ市場で大きな機会です

<h3>主要市場動向</h3><br />
健康とウェルネスの新たなトレンド

スポーツドリンクは、体力活動に携わる個人やアスリートの間で人気を集めています。ミレニアル世代の人口は、スポーツへの強い関心、フィットネスへの傾倒、より多くの購入能力、健康的な製品を購入する意欲を示しているため、市場を牽引しています。消費者動向の変化はまた、栄養補助食品メーカーが消費者の関心を満たす新製品を進化させることを奨励しています。フィジカルフィットネスへの人々の傾向の高まり、ヘルスクラブやフィットネスセンターの数は、近年増加しています。これらの施設の成長は、予測期間中の栄養補助食品市場を推進する原動力の1つです

南アフリカが市場を牽引
栄養補助食品市場はライフスタイル主導の市場です。身体的幸福と健康的なライフスタイルの指導に関する懸念の高まりは、栄養補助食品市場の主要な成長ドライバーです。さらに、フィットネスの増加傾向は他の地域に追いつき、市場の売上高を牽引しています。天然甘味料に対する需要の急増は、地域市場の製造業者によるスポーツドリンクおよびエネルギードリンクの仕立てに使用される甘味料のカロリーの含有量が全くまたは低いため、栄養補助食品アフリカ市場の成長を促進することも期待されている

<h3>競争環境</h3><br />
この地域で活動する主要な多国籍企業が、この市場の主要なシェアを保持しています。製品の革新、技術の進歩、パートナーシップ、合併、買収、市場の拡大、カテゴリーの拡大は、市場リーダーが従う主要な市場戦略です。アフリカの栄養補助食品市場の主要プレーヤーのいくつかは、Arla Foods、Nestle、Herbalife International of America Inc.、Amway、Kellogg Co><.などです。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカの栄養補助食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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