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アフリカの食品添加物市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アフリカの食品添加物 市場分析

アフリカの食品添加物市場は、2020年から2025.
の予測期間中に5.4%のCAGRで成長すると予測されています
- 市場は、防腐剤、風味増強剤、乳化剤、甘味料、着色剤、および他の多くの機能など、さまざまな機能のための食品および飲料部門における添加剤の広範な使用によって推進されています。さらに、添加物が大量に使用される利便性と包装食品に対する需要の高まりは、市場の成長をさらに加速させています。また、キープレーヤーは、健康的な食習慣に対する消費者の高い関心と食品に使用される成分の意識の高まりのために、クリーンラベル成分の利点を促進することに焦点を当てています.
- しかし、合成食品添加物に関連するいくつかの健康上の危険や副作用は、市場の成長に悪影響を及ぼすと予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
地域における甘味料の需要の高まり

甘味料市場は、最も高い需要を持つと推定されており、また、アフリカ諸国で最も速い成長を持っています。したがって、産業および消費者のニーズを満たすために、アフリカ地域における砂糖の生産は大幅に増加している。砂糖、特に液糖は、溶解、濾過などの製造プロセスにおける稠度が容易であるため、堅牢な用途を有し、これは、顆粒状または粉末状を使用して達成することが困難な液糖を採用することによって達成される。しかし、アスパルテームやサッカリンなどの人工甘味料に関連する健康上の懸念の高まりは、天然甘味料に対する消費者の関心を高めています。ステビオール配糖体は、主に天然の高甘味度甘味料空間での成長を促進し、続いてモグロシドVのモンクフルーツ抽出物が続く。同様に、ステビアも天然甘味料カテゴリーで大きな需要を見ています.

南アフリカ、アフリカ地域で最も急成長している市場< />
南アフリカは、この地域で加工食品やコンビニエンスフードの需要が高まっているため、アフリカ市場で最も速い成長を遂げると予想されています。同国の加工食品に対する大きな需要は、労働者階級の人口増加、都市化、世帯収入の改善によるものです。さらに、この地域は新製品の発売と革新の面で大きな発展を遂げています。さらに、人工成分の健康への悪影響に関する顧客の健康上の懸念に関する知識の増加は、食品および飲料製品に存在するクリーンラベル成分の成長を引き起こしました。したがって、国内に存在する製造業者は、クリーンラベル機能性添加物を組み込む戦略を採用しており、食品添加物市場の需要の全体的な成長を後押ししています

<h3>競争環境</h3><br />
アフリカの食品添加物市場は、多くの地域的および国内のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。同国の市場を支配する主要企業には、Cargill Incorporated、Tate & Lyle PLC、CP Kelco U.S. Inc.、Ingredion Incorporated、Chemsystems、The Dow Chemical Companyなどが含まれる

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカの食品添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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