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航空宇宙用3Dプリンティング市場:タイプ別(プリンタ、材料)、用途別(エンジン部品、構造部品、宇宙部品)、最終用途別(UAV、航空機、宇宙船)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA)、世界の機会分析および産業予測、2019-2026年

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航空宇宙用3Dプリンティング 市場分析

航空宇宙用3Dプリンティング市場の予測は、2026年までに59億3340万ドルとなり、2018年の8億8790万ドルから26.8%のCAGRで上昇します.
航空機製造業では、倉庫スペースの最適化と保管コストの削減のために3Dプリンティングを使用しています。既存の企業は、最新の技術への投資とオンサイトの3Dプリンティングオペレーションの開発にもっと関心を持っています。航空旅行数の増加とA320やB787などの航空機に対する膨大な需要は、航空宇宙3D印刷市場を牽引すると予想されています。さらに、技術革新と宇宙産業の高度化は、航空宇宙市場における3Dプリンティングの成長を促進することも期待されています。一方、航空機部品の高コストは、航空宇宙3Dプリンティング業界の成長を妨げる重要な要素です。ボーイングのような大手企業は、航空機の研究開発や最終用途部品にこれらの新技術を利用するために、デスクトップメタルのような金属3Dプリンティング企業に多額の投資をしています。NASAとエアバスは、複雑なエンジニアリングの問題を解決するために3Dプリンティングにもっと焦点を当てています。これらの大規模かつ急速な進歩は、世界市場の成長のための大きな機会を生み出すと推定されています

タイプに基づいて、グローバル市場はプリンタと材料に分類されます。材料タイプは健全なCAGRで上昇すると予想され、予測期間を通じて2026年までに27億7680万ドルを超えると予測されています。構造部品への材料に対する需要の広範な増加は、市場の成長にとって重要な要因の1つです。プリンタタイプは世界市場で最大のシェアを持ち、予測期間中に31億5660万ドルを超える見込みです。
アプリケーションに基づいて、グローバル市場は、宇宙コンポーネント、エンジンコンポーネント、および構造コンポーネントに分類されます。エンジン部品の市場シェアが最も高く、予測期間中に2598.8百万ドルを超える見込み。3Dプリンティングを使用してエンジン部品を改善するという大手企業の懸念の高まりは、世界の航空宇宙3Dプリンティング市場を駆り立てると予想されます。航空宇宙部品の3Dプリンティング市場は、2018年の1億8650万ドルから2026年までに12億9630万ドルを超えると予想されています。
最終用途に基づいて、市場は航空機、UAV、宇宙船にセグメント化されています。航空機は健全なCAGR率で運転すると予想され、予測期間中に26億4710万ドルに達すると予測されています。
北米市場は、予測期間中に22億8430万ドルの収益を記録することにより、26.2%の健全なCAGRで増加すると予想されています。サプライチェーンの効率を改善し、航空機の軽量化に対する需要が高まることで、航空宇宙3Dプリンティングの成長が促進されると予想されます。
主要な市場プレーヤーには、ExOne、3D Systems Inc.、Norsk Titanium US Inc.、EOS GmbH、Ultimaker BV、ENVISIONTEC INC.、Arcam AB、Höganäs AB、Aerojet Rocketdyne、Materialiseなどがあります。確立された企業は、国内および国際市場への拡大のために無機質な成長戦略を好む。大手企業は、高度な製品開発と合併&買収にもっと焦点を当てています。これらは、主要な組織が従う戦略です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空宇宙用3Dプリンティング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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