世界の航空エンジンコーティング市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します
世界の航空エンジンコーティング市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートでは、世界の航空エンジンコーティング市場は、2019年から2025年までの予測期間中にCAGRがHealthy %で成長すると予測しています。航空エンジンコーティング市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
航空エンジンコーティング市場に関するレポートは、2017年から2025年までの世界の航空エンジンコーティング市場におけるドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年にかけての世界の航空エンジンコーティング市場における競争上のライバル関係、サプライヤーとバイヤーの地位、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
• 民間航空機の生産数の増加
• 材料ミックスの使用における採用
2) 拘束
• 航空エンジンコーティングは、コーティング作業中に有害なVOCを放出します
3) 機会
• コーティング材料と技術の改善
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。
1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界の航空エンジンコーティング市場は、航空機タイプ、コーティングの種類、エンジンタイプ、およびフォームタイプに基づいてセグメント化されています。
世界の航空エンジンコーティング市場:航空機タイプ別
• 民間航空機
•軍用機
•ヘリコプター
•一般航空
世界の航空エンジンコーティング市場:コーティングの種類別
• 拡散アルミニドコーティング
• 遮熱コーティング
• 耐食性および耐腐食性コーティング
• その他< >
航空エンジンコーティングの世界市場:エンジンタイプ別
• ターボプロップ
• ターボシャフト
•ターボジェット
• ターボファン
世界の航空エンジンコーティング市場:フォームタイプ別
• 有線コーティング
• 粉体塗装
• 液体コーティング
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• Praxair S.T. Technology Inc.
• A&A溶射コーティング
• ターボカム株式会社
• APSマテリアルズ社
• ユナイテッドコーティングスグループ
• ダウデュポン社
• PPGインダストリーズ・インク
• 不滅の塗料リミテッド
• クロム合金ガスタービンLLC
• OCエリコン株式会社 AG
このレポートは何を提供しますか?
1. 航空エンジンコーティング市場の世界市場および地域市場の包括的な分析.
2. 航空エンジンコーティング市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025年までの市場規模の予測を分析します.
3. 世界の航空エンジンコーティング市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)