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広告サービス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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広告サービス 市場分析

市場概要

広告サービス市場は、予測期間(2020-2025)中に16%以上のCAGRを登録すると予想されています。新興国におけるインターネットユーザー数の増加によるインターネットの急速な成長と商業利用の増加に伴うインターネットの急速な発展は、さまざまな広告モード(
)を通じて広告サービスの進化を形作ってきました。
- ソーシャルメディア広告サービスに対する需要の高まりは、ソーシャルメディア上で即時の結果を生み出すのに役立ち、それによって利用可能な最も費用対効果が高く、ターゲットを絞った広告形態を活用する.
・インターネット時代の台頭に伴い、デジタル広告代理店からのオンデマンドサービスが増加しており、消費者の関心は従来のメディアからよりデジタルな形態へと多様化しています。
- また、アジア太平洋地域の新興経済国における携帯電話ユーザー数の増加は、モバイルセグメントからのオンラインベースの広告サービス市場の成長を促進すると予想されます。

レポートの範囲

今日の世界に存在する広告サービスは、テレビ、印刷物(新聞、雑誌、雑誌)、ラジオ、プレス、インターネット、直接販売、買いだめ、メーラー、コンテスト、スポンサーシップ、ポスター、服、イベント、色、音、ビジュアル、さらには人々(推薦)を介して、あらゆる可能なメディアを使用してメッセージを伝えます。マーケティングエージェンシーは、製品やサービスのユーザーとのさまざまなコミュニケーションモードを採用しています。信頼性の高いマーケティング戦略には、通常、さまざまな広告チャネルを採用し、それぞれの目的を明確に理解することが含まれます

主な市場動向

オンラインプラットフォームは、デジタル広告サービスの出現により牽引力を得ています

アクセンチュアの2018年のレポートによると、デジタル広告とモバイル広告に割り当てられるバイヤーの予算の割合は、現在、テレビの予算と同等であり、印刷物の予算をはるかに上回っています。ほぼすべての広告バイヤーは、デジタル広告が2年間でマーケティング予算全体の50%以上を占めると予想しています。したがって、企業は標準広告サイズを定義することでウェブサイト上のモバイルウェブベースの広告をターゲットにしており、予測期間中に市場の成長を促進する可能性があります
さらに、2018年には6秒の広告が10秒に上昇し、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームで非常に人気があり、マーケティング専門家の52%がビデオが最高のROIを提供し、市場の成長を促進するコンテンツであることに同意しました
- さらに、FacebookやGoogleなどの著名なソーシャルメディア企業の一部は、ソーシャルメディアの使用の増加から広告収入の大部分を得ており、広告費は市場の需要をさらに牽引すると予想されています。

アジア太平洋地域、予測期間中に最速の成長を記録する

- アジア太平洋地域の広告支出は、スマートフォンやインターネットの普及率の高まりと、消費者の商品やサービスをオンラインで購入する意欲により、急速に増加しています
- 広告主が多様で厳格なキャンペーンを実施することを奨励しており、予測期間中に地域全体の市場成長を促進することが期待されています。さらに、モバイルアプリケーションのみに基づいて事業を展開している企業が多数あるため、企業はマーケティング戦略を再定義し、製品やサービスのオンラインプロモーションを行っています。ユニリーバやナイキなどの著名な企業の中には、TencentのQQメッセージング、Sina.com、Sohu.com プラットフォームを通じて中国でオンライン広告をすでに開始しているものもあります。これにより、他の企業は潜在的な消費者を開拓するために広告キャンペーンを実施することを余儀なくされる可能性が高い
- 中国は世界最大の広告支出国の一つです。この地域の人口は徐々にモバイルアプリケーションに関心を移しており、その結果、企業はアプリ内オンライン広告に重点を置いています

競争環境

広告サービス市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、一部のプレーヤーは現在市場を支配しています。しかし、さまざまな広告サービスの進歩に伴い、新しいプレーヤーは市場プレゼンスを高めており、新興経済国全体でビジネスフットプリントを拡大するために国際的なプレーヤーと協力しています

- 2019年9月 - WPPとInMobi Groupは、マーケターに独自の利益をもたらすために、長期的な戦略的パートナーシップを締結しました。InMobi Groupと、GroupMやKantarなどのWPPエージェンシーの専門知識を活用して、このパートナーシップはインドのマーケティング担当者の複雑さを簡素化することを目的としています。WPPとInMobi Groupのコラボレーションにより、ブランドはパーソナライズされた消費者体験を大規模に創造できるようになります。このパートナーシップを通じて、ブランドは最新の洞察をタイムリーなマーケティングアクションに変換することができます
- 2019年9月 - オムニコム・プレシジョン・マーケティング・グループは、リアルタイムの顧客体験を促進する独自のAIプラットフォームとデータ機能を備えたコンサルティングおよびマーケティングテクノロジーのリーディングカンパニーであるSmart Digital GmbHの過半数の株式を取得することに合意しました。Smart Digitalのテクノロジーは、オンラインのデジタルタッチポイントでユーザーを認識し、パーソナライズされた顧客とのやり取りをリアルタイムで提供できるため、より効果的なマーケティングとROI.

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広告サービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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