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高度な可視化市場:製品(ハードウェア、ソフトウェア)、サービス、ソリューション(スタンドアロン、エンタープライズ)、イメージングモダリティ(MRI、CT、PET、超音波、放射線治療)、臨床応用(放射線、整形外科、心臓、神経学)別 - 2021年までの予測

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高度な可視化 市場規模

価値の面での高度なビジュアライゼーション(AV)市場は、2016年の18億9000万米ドルから2021年までに31億9000万米ドルに達すると予想され、2016年から2021年にかけて11.0%のCAGRで成長します

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高度な可視化 市場分析

価値の面での高度なビジュアライゼーション(AV)市場は、2016年の18億9000万米ドルから2021年までに31億9000万米ドルに達すると予想され、2016年から2021年にかけて11.0%のCAGRで成長します。この市場は、製品とサービス、ソリューションの種類、イメージングモダリティ、臨床アプリケーション、エンドユーザーに基づいて分類されています
高度な可視化市場の成長に寄与する主な要因には、PACSとAVツールの統合、AVツールによる診断解釈の改善、標的疾患の有病率の上昇、高度な診断手順に対する需要の高まりなど、AVソフトウェアの技術的進歩が含まれます。しかし、放射線科ベースの診断手順に対する医療費の負担が限られていることや、既存の高度な可視化分析に関連する技術的制限などの要因が、市場の成長を抑制する可能性があります
ソリューションの種類に基づいて、市場は企業全体のシンクライアントベースのソリューションとスタンドアロンのワークステーションベースのソリューションにセグメント化されます。2016年には、データストレージ容量の強化、データ転送機能、マルチユーザーインターフェイス、合理化された分析、一元化された後処理ソリューションなどの利点により、企業全体のシンクライアントベースのソリューションが市場の最大のシェアを占めると予想されています
臨床応用に基づいて、市場は放射線学/介入放射線学、心臓病学、整形外科、腫瘍学、血管、神経学、およびその他の臨床分野(産婦人科、泌尿器科、肺、および胃腸科)にセグメント化されています。2016年には、放射線学/インターベンショナル放射線科セグメントが市場の最大のシェアを占めると予想されています。集中型サーバーベースのAVソフトウェアの採用の増加、放射線診断のプロセス自動化とデジタル化に対する市場の嗜好の高まり、放射線科でのAVソリューションの採用の増加は、放射線/インターベンショナル放射線科セグメントの市場成長を促進する重要な要素です
エンドユーザーに基づいて、市場は病院や外科センター、イメージングセンター、学術研究センター、その他のエンドユーザー(製薬/バイオテクノロジー企業、CRO)にセグメント化されています。2016年には、高度な診断技術に対する需要の高まり、早期かつ正確な疾患診断に対する患者の選好、医療施設における診断ワークフローの自動化とデジタル化の高まりにより、病院および外科センターセグメントが市場の最大のシェアを占めると予想されています
研究範囲< />
包括的な地理的および製品分析と市場規模とは別に、このレポートは、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーする競争環境も提供します。さらに、企業プロファイルには、高度なビジュアライゼーション市場の主要プレーヤーとその製品ポートフォリオ、開発、戦略に関する基本的な見解が含まれています。上記の市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要なプレーヤーと新規参入者が、製品の提供、地理的焦点、戦略的アプローチの変化、製品と技術の革新のためのR&D投資、および成功し続けるための生産レベルに関する必要な決定を下すのに役立ちます

レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購買する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透: 高度なビジュアライゼーション市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、高度なビジュアライゼーション市場を製品とサービス、ソリューションの種類、イメージングモダリティ、臨床アプリケーション、エンドユーザー
別に分析しています。 •製品開発/イノベーション:高度な視覚化市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•競争力評価:高度なビジュアライゼーション市場の主要プレーヤーの市場戦略、地理的およびビジネスセグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、さまざまな高度なビジュアライゼーション製品の市場を地域別に分析しています
•市場の多様化:新製品やサービス、未開拓の地域、最近の動向、高度なビジュアライゼーション市場への投資に関する徹底的な情報
レポートの範囲
この調査レポートでは、高度なビジュアライゼーション市場を次のセグメントとサブセグメントに分類しています:

アドバンストビジュアライゼーション市場、製品およびサービス別
o ハードウェアおよびソフトウェア
o サービス< />  インプリメンテーション・サービス
 販売後およびメンテナンスサービス
 コンサルティング/最適化サービス
トレーニングおよび教育サービス
高度なビジュアライゼーション市場:ソリューションの種類別
o 企業全体のシンクライアントベースのソリューション
o スタンドアロンワークステーションベースのソリューション
高度なビジュアライゼーション市場:イメージングモダリティ別
磁気共鳴イメージング(MRI)
コンピュータ断層撮影(CT)
陽電子放射断層撮影(PET)
超音波
 放射線療法 (RT)
 核医学
その他のイメージングモダリティ(PET / CTおよびSPECT)
アドバンスト・ビジュアライゼーション市場:臨床用途別
 放射線学/インターベンショナル放射線学
心臓病学
 整形外科< / >  腫瘍学
 血管
 神経学
その他の臨床応用(産婦人科、泌尿器科、肺、胃腸科)
アドバンスト・ビジュアライゼーション市場:エンド・ユーザー別
o 病院および外科センター
o イメージングセンター
o 学術・研究センター
o その他のエンドユーザー(製薬/バイオテクノロジー企業およびCRO)
アドバンスト・ビジュアライゼーション市場:地域別
 北米< /> o 米国< /> o カナダ< />  ヨーロッパ< /> o ドイツ
o フランス< /> o イギリス < /> o その他のヨーロッパ< />  アジア太平洋地域< /> o 日本< /> o 中国
o インド< /> o その他のアジア太平洋地域< />  その他の地域< />
対象:
•高度な視覚化ソフトウェアベンダー
• 独立系ソフトウェア・ベンダー(ISV)
• イメージングモダリティの相手先商標製品製造会社(OEM)
• 画像アーカイブおよび通信システム(PACS)ベンダー
•病院や外科センター< / > • 画像診断センター
• ヘルスケアIT企業
• 臨床研究機関
•学術機関や研究所
• 市場調査・コンサルティング会社
•払い戻しプロバイダー

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

高度な可視化 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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