接着剤およびシーラント市場は、予測期間中に5%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています
接着剤およびシーラント市場は、予測期間中に5%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています。調査された市場の成長を牽引する主な要因は、複合材料の使用への焦点のシフトと包装業界からの需要の高まりです。一方、VOC排出に関する厳しい環境規制は、調査対象市場の成長におけるつまずきの1つとして機能します
</b>主要市場動向</b><br/>
紙、板紙、包装セグメントが市場の需要を支配する
- 紙、板紙、包装セグメントは、接着剤およびシーラント市場の最大の消費者です。包装業界は、食品や飲料、化粧品、消費財、文房具、その他のエンドユーザー業界などのエンドユーザー業界からの強い需要を目の当たりにしています
- オンライン小売ショッピングは、インターネット技術とWebアプリケーションの増加に伴い、より高い速度で増加しており、パッケージング業界の成長を大きく支えています
- さらに、人口の増加と高品質の製品に対する需要、都市化、および消費者が技術に傾いているため、化粧品および食品および飲料製品の需要は増加すると予想され、包装産業の需要が加速する
- アジア太平洋地域は、発展途上国の堅調な経済実績、有望な堅調な市場需要、人口の増加により、包装材料の需要が最も強く成長すると予想されています><。
- ヨーロッパや北米のような成熟した市場も、オンライン小売業の動向の影響により、包装業界で顕著な成長を目撃すると予想されています
- したがって、世界中の包装産業のこのような堅調な成長に伴い、接着剤およびシーラント市場の需要も予測期間中に増加すると予想されます
アジア太平洋地域が市場を支配する< />
- アジア太平洋地域は40%以上の世界市場シェアを支配しました。包装、建設、エレクトロニクス、輸送などの業界からの需要の高まり
- 食品・飲料、化粧品、消費財などの産業は、顧客を引き付けるために新製品の革新、生産の増加、魅力的な包装材料への依存を継続的に見ています
- 金属やガラスの包装の場合のように、軽量で包装コストに大きな違いを生むことなく、異なる数量で製品を販売することを容易にするため、製造会社は軟包装に移行しています.
- これは、フレキシブル包装の需要の堅調な成長につながっている、それはさらに包装用途における接着剤のための顕著な需要を生み出している.
●自動車業界は車両の軽量化を図るため重金属から軽量素材への切り替えを進めています。これにより、自動車産業における接着剤やシーラントの使用が容易になっています
- しかし、自動車産業の減速は、今度は市場への障害要因として機能しています
-明るい面では、ASEAN諸国は同地域での自動車生産が比較的プラス成長を示した。したがって、この地域の自動車産業におけるこのような傾向はすべて、予測期間中にこの地域の接着剤およびシーラントの需要に加わると予想されます
- したがって、このような市場動向は、予測期間中にこの地域の接着剤およびシーラント市場の成長を促進すると予想されます.
</b>競争環境</b><br />
- 接着剤とシーラントの市場は断片化しており、上位5社が市場のほぼ36%を占めています。市場の主要メーカーには、Henkel AG & Co. KGaA、3M、H.B. Fuller、Arkema Group、Sika AGなどがあります
- 接着剤およびシーラント製品の主な販売代理店には、Krayden Inc.、Ellsworth、Biesterfeld AG、Rudolph Bros & Co、Silmid、Fastenalなどのグローバルおよびローカルディストリビューターが含まれます.
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)