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音響材料市場:タイプ別(ABS、グラスファイバー、PP、PU、PVC、テキスタイル)、コンポーネント(アーチライナー、アウター&インナーダッシュ、フェンダー&フロアインシュレーター、ドアトリム、ヘッド&ボンネットライナー、エンジンカバー、トランクトリム、パーセルトレイ)、ICEおよびEV、および地域別 - 2022年までの予測

音響材料 市場規模

快適性と高級感に対する需要の増加、車両生産の増加と高級車販売、車両騒音基準の厳格化により、音響材料市場の需要が高まると予測されています
音響材料市場は、予測期間中に6.99%のCAGRで成長し、2017年の20.9億米ドルから2022年までに29.3億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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音響材料 市場分析

快適性と高級感に対する需要の増加、車両生産の増加と高級車販売、車両騒音基準の厳格化により、音響材料市場の需要が高まると予測されています
音響材料市場は、予測期間中に6.99%のCAGRで成長し、2017年の20.9億米ドルから2022年までに29.3億米ドルの市場規模に達すると予測されています。インテリアキャビンの快適性への関心の高まり、自動車生産の世界的な増加、プレミアム車の販売の増加、欧州連合(EU)などの地方当局による騒音規制の継続的な改善、ICEおよび電気自動車の国家高速道路交通安全局(NHTSA)は、この市場の主な推進力です。原材料価格の変動と音響材料のリサイクルは、この市場にとっての課題のほんの一部です
「テキスタイルは、今後5年間で音響材料市場で最も高い成長率で成長すると予測されています」
テキスタイルセグメントは、予測期間中に最も急速に成長している自動車音響材料セグメントであると推定されています。テキスタイルは、従来の材料と比較して、軽量化、吸音性の向上、美的機能の向上などの利点を提供します。欧州使い捨て不織布協会(EDANA)によると、不織布繊維は、内装(54%)、外装(19%)、ろ過(12%)、バッテリー部品(5%)を含む複数の自動車用途を見つけます。需要は、その利点のために将来的に成長し、テキスタイル市場をさらに牽引すると予想されます
「ハイブリッド車に対する音響材料の需要は、電気自動車およびハイブリッド車セグメントで最大のシェアを占めると推定されています」
ハイブリッド車は、予測期間中に電気自動車の音響材料市場を支配すると推定されています。音響材料の需要は、ハイブリッド車の販売に直接影響されます。MarketsandMarkets Analysisによると、2016年の電気自動車の総販売台数のうち、ハイブリッド車は約71.8%を占めた。2016年のハイブリッド車の需要が最も高かったのはオセアニアアジア地域で、約67.9%でした。 また、これらの車両がICE車両よりも高価であることを考慮すると、室内の快適性に対する要求は依然として高く、その結果、HEV用の音響材料の需要が高まるでしょう
「アジア・オセアニア:2017年から2022年まで最大かつ最も急速に成長する音響材料市場」
アジアオセアニア地域は音響材料市場をリードし、2017年から2022年まで最も急成長している市場であり続けると予測されています。この市場の成長要因は、自動車生産の増加、既存OEMの存在感の高まり、高級車販売の増加、可処分所得の増加、生産コストの低さです。OICAの出版物によると、2016年の総自動車生産台数のうち、中国とインドは約34.3%を占めている。さらに、Henkel AG & Co. KGaAやSika Groupなどの主要材料メーカーは、この地域での地理的プレゼンスを拡大しています。例えば、ヘンケルAGは2017年に、部品メーカーの要求を満たすために、日本の横浜で複合部品の試験・開発施設を開始しました。また、MarketsandMarkets Analysisによると、アジア・オセアニアのプレミアム車販売は、2012年の11379.9万台から2016年には12938.2万台に増加し、年平均成長率は3.26%となった。中国乗用車協会(CAAM)によると、中国では低セグメント車の需要が落ち込んでおり、自動車OEMはプレミアムエンドカーの生産に焦点を移している。これらすべての要因が、最終的にこの地域の音響材料の需要を促進しています
予備選挙の内訳
この調査には、材料サプライヤー、部品メーカー、OEMなど、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別:材料サプライヤー - 34%、部品メーカー - 41%、OEM-25%
 指定による: C レベル - 55%、D レベル - 38%、その他 - 7%
 地域別:北米 - 42%、ヨーロッパ - 37%、アジアオセアニア - 21%
このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 BASF (ドイツ)< />  ダウ・ケミカル・カンパニー(米国)
 3M (米国)< />  ヘンケル(ドイツ)
 コベストロ (ドイツ)
 デュポン (米国)< />  東レ(日本)
 ハンツマンインターナショナル(米国)
 シカ (スイス)

研究範囲< /> この調査の主な目的は、材料タイプ(ABS、グラスファイバー、ポリプロピレン(PP)、ポリウレタン(PU)、PVC、テキスタイルなど)、用途(外装、インテリア、ボンネット&エンジンベイ、トランクパネル)、コンポーネント(ボンネットライナー、キャビンリアトリム、ドアトリム、エンジントップカバー、エンジンカプセル化、フェンダーインシュレーター、フロアインシュレーター、 ヘッドライナー、インナーダッシュ絶縁体、アウターダッシュ絶縁体、パーセルトレイ、トランクトリム、ホイールアーチライナー)、ICE車種(乗用車、LCV、HCV)、電気自動車種別(BEV、HEV、PHEV)、地域(北米、欧州、アジアオセアニア、RoW)
 市場のさまざまなセグメントから利害関係者に提供される機会を分析します
 地域市場を分析し、成長傾向、見通し、市場全体への貢献度を分析
 新製品の発売、拡張、合弁事業、買収、および主要な業界参加者によって実施されたその他の活動などの競争力のある開発を追跡および分析します
 また、音響材料市場の主要プレーヤーの競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックスを追跡し、分析します.

レポートを購入する理由
 このレポートは、乗用車、LCV、HCV.
の車両タイプに基づく音響材料市場の詳細な分析をカバーしています。  この調査では、各セグメントの定性的および定量的分析を提供し、数量(トン)と金額(1000米ドル/百万米ドル)で表されます.
 市場に大きな影響を与える上位12社は、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオとともにプロファイルされています
 このレポートは、競争環境と競争力のあるリーダーシップマッピング分析をカバーしており、主要なプレーヤーの市場ランキングと、これらの利害関係者が地位を維持するために採用した支配的な戦略を反映しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

音響材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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