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世界のA2Pメッセージング市場調査レポート — 2026年までの予測

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世界のA2Pメッセージング市場分析

世界のA2Pメッセージング市場調査レポート — 2026年までの予測

市場スナップショット
Market Research Futureの統計によると、世界のA2Pメッセージング市場は、2020年から2026年までのレビュー期間中に4.2%のCAGRを登録すると予想されていました。A2Pは、銀行通知、重要なアラート、SMSベースの2要素認証、自動予約確認、ロイヤルティプログラム、マーケティング通知などの送信など、消費者との通信に一般的に使用される個人メッセージングシステムへのアプリケーションです
世界のA2P市場は、2019年に39,702.4百万米ドルの最大の市場価値により、調査中に高い成長を目撃すると予想されます。グローバル市場の成長は、加入者ベースの増加と企業間の採用の増加に起因しています。多くの企業は、このA2Pメッセージング手法をさまざまな技術モードで使用して、消費者との通信、オンラインサービスのユーザーへの通知、または時間に敏感なアラートの配信を行っています。これらすべてのタイプの通信は、個人の携帯電話からではなく、ソフトウェアアプリケーションの助けを借りて処理されます。しかし、インフラのコストが高いため、予測期間中にこの市場の成長を抑制すると予想されます
市場セグメンテーション
世界のA2Pメッセージング市場は、サービスタイプ、バーティカル
に基づいて分類されています サービスタイプセグメントに応じて、世界のA2Pメッセージング市場は、トランザクションサービス、プロモーションサービス、およびインタラクティブサービスに分類されています。トランザクション サービス セグメントは、さらに非構造化補足サービス データ (USSD)、ワンタイム パスワード (OTP) 対話型サービス、および 2 要素認証 (2FA) にセグメント化されています。プロモーションサービスセグメントは、再びプロモーションキャンペーンサービス、プッシュコンテンツサービス、照会および検索サービス
に分類されます。 垂直型では、A2Pメッセージング市場は、BFSI、メディア&エンターテイメント、ヘルスケア、教育&研究、小売および電子商取引、政府、公益事業および物流、IT&電気通信などに分類されています
地域分析
世界のA2Pメッセージング市場は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中東およびアフリカ、南米
に分類されています アジア太平洋地域は、16,652.3百万の市場価値を持つ2019年に最大の市場最大の市場シェアのために世界市場を支配しており、レビュー期間中に5.4%の最高市場シェアを記録すると推定されています。地域市場は、中国、インド、日本、その他のアジア太平洋地域に広がっています。アジア太平洋地域のA2Pメッセージング市場での現在のCOVID-19パンデミックの流行は、この地域のロックダウン状況の影響を受けています。中国は地域のA2P市場最大の市場に貢献しています
北米のA2Pメッセージング市場は、米国、カナダ、メキシコに広がっています。この地域の市場は、モバイルインターネット加入者ベースの増加、デジタル広告の成長、先進製品の需要の増加、IoT技術の開発、ICT支出の増加、および調査期間中のさまざまな業界セクターにわたるモバイル技術の採用の増加によって牽引されています
主要プレーヤー
世界のA2Pメッセージング市場の著名なプレーヤーは、Bharti Airtel Limited(インド)、China Unicom (Hong Kong) Limited、Tata Communications Limited(インド)、Sap Se(ドイツ)、Orange Business Services(フランス)、Vodafone Group Plc.(英国)、Monty Mobile(英国)、ARPUPLUS(Giza)、Clickatell(米国)、Giga Waves(UAE)、SMSGLOBAL(オーストラリア)、Zen Interactive Technologies(アラブ首長国連邦)、Global Message Services(スイス)、Infobip Ltd.(英国)、 とMGAGE(米国).
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

サンプル納品物ショーケース

世界のA2Pメッセージング調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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