「3D食品印刷市場は、2018年から2025年の間に54.75%のCAGRで成長すると予測されています」
3D食品印刷市場は、2025年までに4億2500万米ドルと評価され、2018年から2025年の間に54.75%のCAGRで成長すると予想されています
「3D食品印刷市場は、2018年から2025年の間に54.75%のCAGRで成長すると予測されています」
3D食品印刷市場は、2025年までに4億2500万米ドルと評価され、2018年から2025年の間に54.75%のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長は、消費者による食事におけるカスタマイズされた食品の使用の増加に起因する可能性があります。また、特定の栄養素が豊富な3次元印刷食品を得ることの利点は、3D食品印刷市場の主要な推進力の1つです。3D食品印刷の市場はまだ開発段階にあります。プレイヤーは自社製品を展示しており、まもなく世界市場で製品を商品化することが期待されています。いくつかの企業は3Dフードプリンターを展示し、ベーカリー、菓子、レストランと協力してワークショップ、会議、ライブデモを通じて製品を宣伝しています。3D食品印刷ソリューションの重要な利点の1つは、個人の好みやニーズに応じて食品のカスタマイズオプションを提供することです。
「炭水化物は予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されます」
炭水化物は栄養素の一種であり、人体にとって最も重要なエネルギー源です。これらは果物、穀物、野菜、乳製品に含まれています。体内の炭水化物の要件に応じて、3D食品印刷は消費者が食品をデザインすることを可能にする可能性があります。高炭水化物と低タンパク質を必要とする人は、それに応じて比率を設定して自分の選んだ食べ物を手に入れることができ、それは今度は栄養素摂取量を制御する方法に革命を起こす可能性があります。また、両社が展示しているプリンターのほとんどは、現在、チョコレート、キャンディー、ドーナツ、パンケーキなどの炭水化物が豊富な食品を印刷しています。したがって、炭水化物は市場最大の規模を保持すると予想されます。
「アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高い速度で成長する可能性が高い」
アジア太平洋地域の3D食品印刷市場は、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されています。高齢化率や貧困率の高さ、人口を養うのに十分な量の食糧の不足などの要因は、予測期間中にアジア太平洋地域の市場の最速の成長に寄与する可能性があります。3Dプリンティングは、患者の栄養所要量に特有の組成を有する、噛みやすい食品の調製を可能にする。これは、彼らの要件に基づいて、特定の栄養素が豊富な食品を古い患者に与えるのに役立つ可能性があります。
主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業別: ティア 1 = 10%、ティア 2 = 30%、ティア 3 = 60%
• 指定別:経営幹部 = 50%、取締役 = 25%、その他 = 25%
• 地域別: 北米 = 60%、ヨーロッパ = 20%、APAC = 10%、RoW = 10%
このレポートで紹介されている主なプレーヤーは次のとおりです:
• 3D システム (米国)
• TNO (オランダ)
• ナチュラルマシン(スペイン)
• システム・アンド・マテリアルズ・リサーチ・コーポレーション(米国)
• フロー別 (米国)
• Print2taste GmbH (ドイツ)
• バリリャ (イタリア)
• キャンディファブ (米国)
• ビーヘックス(米国)
• チョックエッジ(イギリス)
研究範囲< />
このレポートでは、3D食品印刷市場は、成分、垂直、および地理に基づいてセグメント化されています。成分に基づく市場は、生地、果物、野菜、タンパク質、ソース、乳製品、炭水化物などにセグメント化されています。垂直に基づく3D食品印刷市場は、政府、商業、住宅の業種で構成されています。この調査では、北米、ヨーロッパ、APAC、RoW.
の4つの主要地域の市場規模の予測もカバーしています。
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します
1. このレポートは、3D食品印刷市場を包括的にセグメント化し、全体的な市場規模と、異なる業種や地域にわたるサブセグメントの市場規模に最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、市場の主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品の発売と開発、パートナーシップ、市場で実施された合併と買収が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)