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3Dおよび4Dテクノロジー市場規模調査、ソリューションタイプ別(3Dおよび4D入力デバイス、3Dおよび4D出力デバイス)、最終用途別(3Dおよび4Dゲーム、3Dおよび4Dシネマ、3Dナビゲーション、その他)、垂直別(軍事および防衛、自動車、家電、その他)、および地域別予測2020-2027

3Dおよび4Dテクノロジー 市場規模

3Dおよび4Dテクノロジー市場は、2019年に約1,906億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に16.0%以上の健全な成長率で成長すると予想されています.3Dの技術は、アディティブマニュファクチャリング(AM)とも呼ばれ、航空宇宙機器からパーソナルツールに至るまでのアプリケーションでインパクトのある実装を行い.3D技術はより人気が高まり、 食品包装スポーツ用品、ジュエリーなどの多くの技術とアプリケーションを、航空宇宙、建築、医療、軍事支援、教育、自動車産業などのハイテク分野の製品と収束させてきました

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3Dおよび4Dテクノロジー 市場分析

3Dおよび4Dテクノロジー市場は、2019年に約1,906億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に16.0%以上の健全な成長率で成長すると予想されています.3Dの技術は、アディティブマニュファクチャリング(AM)とも呼ばれ、航空宇宙機器からパーソナルツールに至るまでのアプリケーションでインパクトのある実装を行い.3D技術はより人気が高まり、 食品包装スポーツ用品、ジュエリーなどの多くの技術とアプリケーションを、航空宇宙、建築、医療、軍事支援、教育、自動車産業などのハイテク分野の製品と収束させてきました。コストの急速な低下、高度なソフトウェア設計、印刷可能な材料の範囲の拡大は、4D印刷技術と呼ばれる新しい技術をもたらすのに役立ちました。エンターテインメント業界では、3Dおよび4Dインタラクティブエフェクトと映画で作られたリアルな映画が非常に人気があります。3Dアニメーションの今後の開発とコンピュータベースのグラフィックスの急増により、特殊効果のために、3D標準技術が使用されています。近年、映画の3Dアニメーションは、手描きのアニメーションや映画の物理的効果よりも人気が高まっています。視覚効果は、よりリアルな環境のために映画でも広く使用されています。また、4Dテクノロジーは、多感覚で没入型の映画体験を提供するために、映画で徐々に使用されています。アメリカ映画協会(MPAA)(米国)によると、2018年と2019年の時点で、世界中で2Dおよび3Dでリリースされたすべての映画の各地域のグローバル興行収入コレクションは、418億米ドルと422億米ドルを達成しました。世界的には、3D興行収入のコレクションは65億米ドルと68億米ドルでした。2020年には、COVID-19のパンデミックにより、1%の減少が見られましたが、2021年以降、ロックダウンに関する規制の厳格さが緩和されているため、市場は成長を目撃すると予想されています。さらに、2019年にアジア太平洋地域で約73,314のデジタル3Dスクリーンが録画されました。デジタル3Dスクリーンの数の増加は、エンターテイメント分野での3D技術の採用の増加を示しています。しかし、家電業界では、3Dおよび4Dイメージセンサは、固体コンパクトパッケージを使用して衝撃やほこりから保護されているため、全体的なコストが増加します。したがって、イメージセンサーの頻繁なメンテナンスや交換にかかるコストは、潜在的な購入者を落胆させ、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を抑制する可能性があります.

構造化ケーブル市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、エンドユーザーの要求に対応し、この地域の市場需要を刺激するために、3Dおよび4Dテクノロジーベースのソリューションの方向への主要プレーヤーによる投資の増加により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。3Dプリンティングに必要な技術数の増加などの要因は、アジア太平洋地域の3Dおよび4D技術市場の市場成長に役立つと期待されています
 

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは次のとおりです。

< /> サムスン電子株式会社(韓国)
GEヘルスケア(米国)
ヘキサゴンAB(スウェーデン)
Autodesk, Inc. (米国)
ソニー株式会社(日本)
ダッソー・システムズ(フランス)
FARO Technologies, Inc. (米国)
Stratasys Ltd. (イスラエル)
スリーディシステムズコーポレーション(米国)
Vicon Motion Systems Ltd. (英国)

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。

 

 

ソリューションタイプ別

:
3D および 4D 入力デバイス
3Dおよび4D出力デバイス

最終用途アプリケーション別:
3Dおよび4Dゲーム
3Dおよび4Dシネマ
3Dナビゲーション
その他

垂直:
軍事・防衛< /> 自動車< /> コンシューマエレクトロニクス、
余人

 

 

 

 

地域別:

< /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE
アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア< /> 韓国< /> ROE
APAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

 

 

 

 

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。

 

< /> 歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における自動公正収集システム市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

 

 

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

3Dおよび4Dテクノロジー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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