マイクロターゲティング広告市場のペイオフは、予測期間中にZ.Z%のCAGRで、2020年の百万米ドルから2026年までにXX百万米ドルに成長すると予想されています。マイクロターゲット広告の世界ペイオフ市場レポートは、トップ国によるセグメント全体の収益、開発動向、価格設定、ビジネスモデル、売上に焦点を当てた包括的な調査です。このレポートは、市場リーダーだけでなく、マイクロターゲティング広告業界の世界的なペイオフの成長率と、市場セグメント、競争別の内訳によって、新興プレーヤーにも焦点を当てています
この調査には、COVID-19アウトブレイク&インパクト分析、マイクロターゲット広告業界のペイオフがどのように発展するか、業界のプレーヤーが課題を克服するためにどのような戦略を検討しているかも含まれて
市場の全体的な調査は、特定の国の人口統計学的状況や景気循環から市場固有のミクロ経済への影響まで、さまざまな要因を考慮することによって行われます。この調査では、地域的および世界的な競争力と主要プレーヤーの競争環境の観点から、市場パラダイムの変化が判明しました
マイクロターゲティング広告の世界ペイオフ市場における主要プレーヤーは、
5つのチャンネル(米国)_x000D_
アップル (アメリカ合衆国)_x000D_
ビザ社(米国)_x000D_
アリストテレス (アメリカ合衆国)_x000D_
エンベリタス・グループ(米国)_x000D_
Ecanvasser (アイルランド)_x000D_
ワイルドアプリコット(カナダ)_x000D_
CiviCRM (米国)_x000D_
Raklet (アメリカ合衆国)_x000D_
クラウドスカウト(アメリカ)_x000D_
この調査で定義されたスコープ/セグメンテーションには、タイプ別の市場内訳(マイクロターゲティングタイプ、年齢ターゲティング、ロケーションターゲティング、行動ターゲティング、インタレストターゲティング、デバイスターゲティング)、ビジネスタイプ(B2B、B2C)、ターゲット広告タイプ(検索エンジンマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、モバイルデバイス、その他)、プレーヤーおよび地域
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2019
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2020-2025
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)