ロケーションベースマーケティング市場は、2020年の100万元から2026年までにXX百万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRはZ.Z%になると予想されています。世界のロケーションベースマーケティング市場レポートは、トップ国によるセグメント全体の収益、開発動向、価格設定、ビジネスモデル、売上に焦点を当てた包括的な調査です。このレポートは、市場リーダーだけでなく、世界のロケーションベースマーケティング業界の成長率別新興企業にも焦点を当てており、市場セグメント別の内訳、競争
この調査には、COVID-19アウトブレイク&インパクト分析、ロケーションベースマーケティング業界がどのように発展するか、業界のプレーヤーが課題を克服するためにどのような戦略を検討しているかも含まれてい
市場の全体的な調査は、特定の国の人口統計学的状況や景気循環から市場固有のミクロ経済への影響まで、さまざまな要因を考慮することによって行われます。この調査では、地域的および世界的な競争力と主要プレーヤーの競争環境の観点から、市場パラダイムの変化が判明しました
世界のロケーションベースマーケティング市場の主要プレーヤーは、
Google (米国)_x000D_
グルーポン (アメリカ合衆国)_x000D_
グラウンドトゥルース (アメリカ合衆国)_x000D_
プレイスキャスト (アメリカ合衆国)_x000D_
PlaceIQ (アメリカ合衆国)_x000D_
スキャンバイ (アメリカ合衆国)_x000D_
ショップキック (アメリカ)_x000D_
Telenity (アメリカ合衆国)_x000D_
アドムーヴ(フランス)_x000D_
アドニア (シンガポール)_x000D_
この調査で定義されたスコープ/セグメンテーションには、アプリケーション別(小売、ホスピタリティ、ヘルスケア、BFSI、教育、テクノロジーおよびメディア、輸送および物流、自動車、その他)、プロモーション(バナー表示/ポップアップ、ビデオ、検索結果、電子メールおよびメッセージ、ソーシャルメディアコンテンツ、音声通話)、ターゲット位置(物理的な場所、関心のある場所)プレーヤーおよび地域
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2019
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2020-2025
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)