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スマート糖尿病管理市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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スマート糖尿病管理市場は、2022年に56.3億米ドルの市場価値から、2031年までに172.2億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に15%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/smart-diabetes-management-market/110995

スマート糖尿病管理デバイスには、インスリン送達および血糖モニタリングデバイスが含まれます。これらのデバイスは、USBまたはBluetoothを使用してモバイルアプリと統合されています。スマート糖尿病管理製品は、自己糖尿病管理の改善に役立ちます。スマート糖尿病管理製品は、糖尿病の治療に不可欠な血糖値を維持し、患者のコンプライアンスを高める上で重要な役割を果たします。

デジタル糖尿病管理製品の有利な償還、および技術的に進歩した製品の採用の急増は、予測期間中にスマート糖尿病管理市場の成長を推進する重要な要因です。また、スマート糖尿病管理の使用に関連する利点に関する医師と患者の間の意識の高まりは、スマート糖尿病管理市場の成長に直接影響を与えています。さらに、世界中で糖尿病に苦しむ患者の急増もスマート糖尿病管理市場の成長を推進する主要な要因です。一般的な不健康なライフスタイルと食生活は、糖尿病の拡大に起因しています。

糖尿病の有病率の上昇は、糖尿病治療のためのより良い解決策の開発と採用への注目を高めています。また、技術の進歩により、市場に非常に柔軟なソリューションが導入されるようになりました。これらは、予測期間中にスマート糖尿病管理市場の成長の機会を作成しています。クラウドベースのエンタープライズソリューションの採用の増加、および接続されたデバイスとアプリの使用の増加は、スマート糖尿病管理市場の成長をサポートする他の主要な要因です。しかし、デバイスの高コスト、および発展途上国での償還の欠如は、予測期間中にスマート糖尿病管理市場の成長を抑制する可能性があります。

スマート糖尿病管理市場セグメント

スマート糖尿病管理市場は、製品別(デバイスおよびアプリとソフトウェア)、アプリケーション別(1型糖尿病および2型糖尿病)、エンドユーザー別(セルフ/在宅医療および病院/専門糖尿病クリニック)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

スマート糖尿病管理市場の地域概要

スマート糖尿病管理市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は世界のスマート糖尿病管理市場の主要なシェアを保持しており、予測期間中に中程度のCAGRで拡大すると推定されます。技術的に進歩した製品の早期採用、および地域の患者の自己糖尿病管理への傾向は、予測期間中にスマート糖尿病管理市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、多様な製品ポートフォリオを持つ主要なプレーヤーの存在、および公的と民間部門からの支援的な償還シナリオも、この地域のスマート糖尿病管理市場の成長に貢献しています。一方、アジア太平洋地域のスマート糖尿病管理市場は、予測期間中に急速に拡大すると予測されています。

スマート糖尿病管理市場の主要なキープレーヤー

スマート糖尿病管理市場の主要なキープレーヤーには、F. Hoffmann-La Roche Ltd、Medtronic、Dexcom、Inc.、Insulet Corporation、Abbott、Jiangsu Delfu Medical Device Co.、Ltd、DIAMESCO CO。、Ltd.、LifeScan、Inc.、Glooko、Inc.、GlucoMeなどがあります。この調査には、スマート糖尿病管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-110995

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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