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小売分析市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2031年

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小売分析市場は、2022年に約85億米ドルの市場価値から、2031年までに約341億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に19%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/retail-analytics-market/110828

小売分析は、世界中の企業がさまざまな高度なテクノロジーの助けを借りてデータの使用法についてより認識できるようにするのに役立ちます。これらのソリューションは、データをインテリジェントに分析し、製品の数量、価格、および売上に関する洞察を提供して、適切な顧客をターゲットにします。さらに、トレンドと開発を特定しており、将来に向けたインテリジェントな推奨事項を提供します。デジタル化の採用の増加は、小売分析が個人のデバイスから大量のデータを収集しており、顧客の行動、購入の決定、購入の好みについてより多くの洞察を得るのに役立っています。さらに、より良い顧客体験への需要の高まりにより、小売業者は小売分析を採用するようになっています。

デジタル化の採用の増加は、予測期間中に小売分析市場の成長を推進する主要な要因です。ショッピングのためのスマートフォン、タブレット、ラップトップなどの個人用デバイスの使用の増加は、小売分析ソフトウェアがそのようなデバイスからデータを収集するのに役立っています。また、顧客の行動、購入の決定、購入の好みに関する洞察を深めるのにも役立ちます。小売分析の助けを借りてそのようなデータを分析することで、組織はより良いビジネス上の意思決定を行うことができます。さらに、これは運用コストを削減し、収益を増やします。これは最終的に世界の小売分析市場の成長につながります。

さらに、より良い顧客体験への需要の高まりも小売分析市場の成長に貢献しています。今日のオムニチャネルの世界では、顧客は製品や価格だけでなく、小売業者が提供するカスタマーエクスペリエンスサービスにも魅力を感じています。したがって、小売業者は、強化された顧客体験サービスを提供するために、顧客のニーズを認識する必要があります。小売業者は、小売分析の助けを借りて、顧客に関連するデータを分析し、顧客のニーズを予測できるようになりました。また、適切な顧客をターゲットにして、忠実な顧客を維持するのにも役立ちます。さらに、これは顧客の購入パターンの分析、と収益性の高いオファーを通じて新しい顧客を引き付けることができるため、世界の小売分析市場での需要の増加につながります。

小売分析市場セグメント

小売分析市場は、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス(プロフェッショナル、サービスとしてのソフトウェア))、展開モデル別(オンプレミス、クラウドベース)、アプリケーション別(店舗運営分析(販売・マーケティング分析、パフォーマンス・歩留まり分析、価格分析、在庫分析、財務分析、サプライチェーン分析)、顧客分析(注文・履行管理、クラスター計画・輸送管理、購入パターン分析(RFM)、CRM分析))、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

小売分析市場の地域概要

さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。現在、世界の小売分析市場はアジア太平洋地域によって支配されています。アジア太平洋地域では、高度なテクノロジーとサービスに対する需要が高まっています。これは、この地域の小売分析市場の成長を牽引する重要な要因です。さらに、未開拓の大規模な市場、小売分析の採用率の低さ、およびこの地域への外国直接投資の緩和は、小売分析市場に大きなチャンスをもたらす可能性があります。さらに、デジタル化の普及と競争の激化により、企業は小売分析を採用せざるを得なくなりました。これにより、アジア太平洋地域の小売分析市場の成長が後押しされると予想されます。

さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:

  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
  • 北米(米国およびカナダ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

小売分析市場の主要なキープレーヤー

小売分析市場の主要なキープレーヤーには、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Oracle Corporation、SAP SE、Manthan Software Services Pvt. Ltd、Fractal Analytics Inc.、Adobe Systems Incorporated、SAS Institute, Inc.、Hewlett Packard Enterprise Development LP、RetailNext, Inc.などがあります。この調査には、小売分析市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-110828

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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