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植物ベースのチーズ市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2031年

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植物ベースのチーズ市場は、2022ー2031年の間に15%以上のCAGRで成長すると予測されます。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/plant-based-cheese-market/91582

動物の権利と環境への懸念の高まりにより、消費者の間でビーガン食への嗜好の増加は、植物ベースのチーズ市場の成長を後押しされています。ミレニアル世代の人口は、動物ベースの製品から植物ベースの食品への世界的なシフトの主な推進力です。有名人、世界クラスのアスリート、とGoogleなどの世界的に有名な企業は、植物ベースの製品の消費に向かっています。人々の間の乳糖不耐症は世界中に広がっていますが、バリエーションは地域によって大きく異なります。人口の間で乳糖不耐症の高い有病率は、植物ベースのチーズ、と非乳製品の採用に貢献しています。さらに、健康志向の人口の増加、非GMO食品に対する高い需要、およびクリーンラベル製品に対する消費者の需要の増加も、市場の成長に貢献するいくつかの要因です。

植物ベースのチーズ市場セグメント

植物ベースのチーズ市場は、製品タイプ別、ソース別、フォーム別、流通チャネル別、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

植物ベースのチーズ市場の詳細なセグメントとサブセグメントは、以下のとおりです:

製品タイプ別

モッツァレラ

パルメザン

チェダー

リコッタ

クリームチーズ

その他

ソース別

大豆

ココナッツ

カシュー

アーモンド

その他

フォーム別

シュレッド

ブロックとウェッジ

スライス

その他

流通チャネル別

スーパーマーケットとハイパーマーケット

コンビニ

専門店

オンラインチャネル

その他

モッツァレラチーズセグメントは、2018年に世界の植物ベースのチーズ市場の約35%を占めていました。高含水率により、モッツァレラチーズは主にピザ、パスタ料理、サラダに使用されています。非乳製品、特にヨーロッパのモッツァレラチーズの消費は、コレステロール、慢性心臓病、乳糖不耐症などの健康障害、および動物の権利や環境問題への懸念などに関連する意識の高まりにより、増加すると予想されます。また、テクスチャとフレーバーの革新は、予測期間中に市場を推進すると予想されます。

植物ベースのチーズ市場の地域概要

植物ベースのチーズ市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は、2018年に世界で植物ベースのチーズ市場の最大の市場シェアを占めました。最近、自然食品や有機食品、およびより健康的な食事への需要の増加により、ビーガン食品への需要が高まっています。さらに、米国でのビーガン主義とフレキシタリアニズムの急速な台頭は、この地域でのビーガンチーズの高い需要を支えています。

植物ベースのチーズ市場の主要なキープレーヤー

植物ベースのチーズ市場の主要なキープレーヤーには、Kite Hill、Bute Island –Cheese、Violife、Field Roast、Daiya Foods、Miyoko’s Creamery、Wayfare、Lisanatti Foods、Tofutti、Dairy free Down Under、Angel Food、Green Vie、Koko Dairy Free、Dr. Cow、Follow Your Heart、Go Veggie、Punk Raw Labs、Vermont Farmstead Cheese Company (VFCC)、Kinda Co.、Good Planet Foods、Reine、Serotoninaなどがあります。この調査には、植物ベースのチーズ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-91582

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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