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グローバルWeb分析市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

お客様の要件 についてお知らせください。

Web分析市場は、2022年に44.1億米ドルの市場価値から、2030年までに151.7億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に19.3%のCAGRで成長すると予想されています。

Web分析は、ユーザーが情報やデータを接続してストリーミングするときに、Webサイトとのユーザーのコラボレーションパターンを追跡および精査するために広く利用されています。このプロセスには、これらのインターフェイスから作成されたWebデータの収集、評価、およびカバレッジが含まれ、顧客の需要と関心に関する認識を提供します。さらに、Web分析は、モバイルWebデータから収集されたデータを通じてマーケティング戦略を改善しており、顧客の地理的分布を解釈するのにも役立ちます。これは、マーケターが人口統計に応じてマーケティング戦略を強化するのに役立ちます。これらの要因は、予測期間中にWeb分析市場の成長を促進すると予想されます。

さらに、最近のCOVID-19危機の発生では、特に影響の大きい国のいくつかの企業組織が、ビジネスの継続性を確保するために従業員が自宅で仕事をすることを許可しています。在宅勤務の従業員数の増加により、オンラインビデオの視聴、ダウンロード、およびビデオ会議を介した対話の需要が高まっています。これにより、ネットワークトラフィックとデータ使用量が増加しており、最終的にWeb分析の利用率が向上します。したがって、この要因は、予測期間中にWeb分析市場の成長にさらに影響を与えています。さらに、先進国および発展途上国におけるソーシャルメディアユーザーの増加、およびオンラインショッピングのトレンドの高まりも、Web分析市場の成長に貢献しています。

しかし、データのプライバシーとセキュリティの懸念は、2022ー2030年の予測期間中にWeb分析市場の成長を抑制する可能性があります。

Web分析市場セグメント

Web分析市場は、展開別(オンプレミス、クラウド)、アプリケーション別(ソーシャルメディア管理、ターゲティングと行動分析、ディスプレイ広告の最適化、マルチチャネルキャンペーン分析、オンラインマーケティング、その他)、エンドユーザー別(銀行、金融サービス、保険(BFSI)、小売、ヘルスケア、旅行・ホスピタリティ、IT・テレコミュニケーション、メディア・エンターテインメント、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

Web分析市場の地域概要

Web分析市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アジア太平洋地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、オンラインショッピングとマーケティングの自動化が絶えず成長していること、とこの地域でオンラインデータ駆動型ビジネスへの嗜好が高まっていることに起因しています。一方、アジア太平洋地域のWeb分析市場は、予測期間中(2022ー2030年)に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。ソーシャルユーザーの増加に伴うインターネットの普及の増加、とモバイル分析の需要の急増などの要因は、アジア太平洋地域のWeb分析市場に有利な成長の機会を生み出します。

Web分析市場の主要なキープレーヤー

Web分析市場の主要なキープレーヤーには、Adobe Systems Inc.、AT Internet、Facebook Inc.、Google LLC、Hotjar Ltd、IBM Corporation、Microsoft Corporation、SAS Institute Inc.、Splunk Inc.、Webtrends Inc.などがあります。この調査には、Web分析市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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