ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年
世界の紙袋市場は、2022ー2030年の予測期間に、4.1%以上のCAGRで成長すると予想されています。
紙袋は軽量、無毒、生分解性で、リサイクル可能です。これらの袋は、食品や飲料、小売市場、化学薬品などのさまざまな業界で広く使用されています。また、環境に害を及ぼすこともありません。それらはさまざまなサイズとデザインで購入があります。さらに、近代化の進展、個人所得の増加、ライフスタイルの急速な変化により、世界の紙袋市場の成長が促進されています。紙袋は生活の一部になっております。
消費と小売市場の増加は、予測期間中に紙袋市場で最高につながっています。環境問題の高まりによりビニール袋の禁止に関する政府の政策により、紙袋の市場は急増する可能性があります。また、これらの袋は価格が非常に安いため、誰でも買うことができます。2019年にビニール袋の禁止法が導入された後、食料品店でのビニール袋の流通は平均70%減少しており、400億個のビニール袋の使用を回避しました。7年以内に、ショッピングモールやスーパーマーケットで使用される袋の数は3分の2に減少しました。その結果、紙袋が代替として使用されます。これは、紙袋の市場の成長につながれます。ただし、最近のCOVID-19の発生は、小売、食品、飲料などの紙袋の主要なエンドユーザーに大きな影響を与え、2020ー2027年の予測期間に市場の成長を妨げています。環境問題の高まりと工業化は、紙袋市場の成長につながります。
地域分析
世界の紙袋市場の地域分析には、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域があります。アジア太平洋地域は、原材料の豊富な入手可能性と容易に入手可能な労働力により、市場シェアの点で世界の重要な地域です。一方、北米も2020ー2027年の予測期間に、最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。環境問題の高まりや消費主義などの要因は、アジア太平洋地域全体の紙袋市場に有利な成長見通しを生み出します。
このレポートに含まれる紙袋市場の主要な市場プレーヤーは以下のとおりです:
紙袋市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下のとおりです:
製品タイプ別:
材料タイプ別:
最終用途別:
地域別:
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