ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年
内視鏡市場は、2022年に362.2億米ドルの市場価値から、2031年までに610.8億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に6.75%のCAGRで成長すると予想されています。
調査レポートの詳細内容について
内視鏡検査は、内臓に関連する合併症を診断、予防、および治療する低侵襲医療処置です。この手順では、内視鏡を使用して、体内の内部の中空器官または空洞を検査します。これらのデバイスは、特に関節鏡検査の場合、自然の開口部または空洞(肛門や口など)または切開部から体内に配置されます。内視鏡検査装置には、内視鏡の先端にカメラや光源など、他のいくつかの部品が装備されています。これは医師や医療専門家(内視鏡医)が関心のある内臓を分析するのに役立ちます。
医療費の増加、慢性疾患の発生の増加、および肥満人口の増加は、予測期間中に内視鏡市場の成長を推進する主要な要因です。また、高齢者人口の増加、と経済成長が内視鏡市場の成長に貢献しています。さらに、アルコール消費量の急増、癌の発生率の急増、使い捨て内視鏡の出現、内視鏡検査の進歩、および低侵襲手術への嗜好の高まりは、2022ー2031年の間に内視鏡市場の成長の機会を生み出しています。しかし、関連する患者のリスク、熟練した内視鏡医と医師の不足、および内視鏡手術の高コストは、内視鏡市場の成長を抑制する可能性があります。
さらに、COVID-19の突然の蔓延は、経済と社会全体に悪影響を及ぼし、内視鏡検査の割合に影響を及ぼしています。これは、予測期間中に世界の内視鏡市場の成長に悪影響を与えると予想されます。
内視鏡市場セグメント
内視鏡市場は、製品別(内視鏡、視覚化システム、超音波内視鏡、吹送器など)、アプリケーション別(胃腸内視鏡検査、腹腔鏡検査、泌尿器内視鏡検査、関節鏡検査など)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター(ASC)など)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
内視鏡市場の地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。北米地域の内視鏡市場は2022ー2031年の予測期間中に最も急速に成長している市場です。これは、癌の負担の増加、この地域での好ましい償還シナリオの増加、および肥満人口の増加に起因しています。また、病院による新しい内視鏡機器の購入への投資の増加、および内視鏡検査を改善するための研究開発活動の増加も、この地域の内視鏡市場の成長に貢献しています。一方、アジア太平洋地域の内視鏡市場は、予測期間中に最大のCAGRを示すと予想されます。これは、人口の増加、慢性疾患の有病率の増加、および医療施設の改善に起因しています。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
内視鏡市場の主要なキープレーヤー
内視鏡市場の主要なキープレーヤーには、Johnson&Johnson(Ethicon Endo-Surgery Inc.)、Medtronic PLC、FUJIFILM Holdings Corporation、Boston Scientific Corporation、Olympus Corporation、Ambu A / Sなどがあります。この調査には、内視鏡市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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