banner

デジタルバッジ市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

お客様の要件 についてお知らせください。

世界のデジタルバッジの市場は、2022年に143.2百万米ドルの市場価値から、2031年までに607.6百万米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に19.8%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/digital-badges-market/110097

デジタルバッジ市場の主な推進力には、オンライン学習の採用の増加、従業員の専門能力開発への注目の高まり、デジタルバッジでのブロックチェーンの使用が含まれます。しかし、開発途上地域の国々のITインフラストラクチャの欠如は、予測期間中にデジタルバッジ市場の成長を抑制する可能性があります。

モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、5G(第5世代セルラーテクノロジー)、ロボット工学、仮想現実と拡張現実、クラウドコンピューティングなどの継続的な技術の進歩は、市場の成長の主要な貢献者です。また、これらの革新的なテクノロジーが世界中のビジネスとサービスのほぼすべての部分に与える顕著な影響も、市場の成長に貢献しています。国連貿易開発会議(UNCTAD)の分析によると、5G市場は2018年に608百万米ドルを占めており、さらに2770億米ドルを占めると推定されています。5Gの仕事の数が最も多いのは中国(950万人)で、米国(340万人)と日本(210万人)に続くと推定されています。UNCTADによる他の分析では、日本のICT財輸出(総財輸出の%)は2019年に8%を占めました。同様に、同じ年に米国が8.7%を占めており、ドイツが4.9%、英国が4%、フランスが3.8%と続きました。この成長は、予測期間中に市場の成長を後押しすると推定されます。

デジタルバッジ市場セグメント

デジタルバッジ市場は、オファリング別(プラットフォームおよびサービス)、エンドユーザー別(学術(K-12以上の教育)および企業(SMEおよび大企業))および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

これらのセグメントの中でエンドユーザーの企業セグメントは、予測期間中に最大な市場シェアを保持すると予測されます。企業セグメントは、従業員に提供されるトレーニングに本質的な価値を提供するためにデジタルバッジの採用を開始しています。デジタルバッジは、技術セクターで注目を集めており、従業員は技術的な専門知識を披露することで仕事の資格を向上させています。

デジタルバッジ市場の地域概要

これらの地域の中で北米地域は、予測期間中に大幅な市場シェアを占めると予測されます。この地域の成長は、デジタルバッジによって提供される信頼性、個人間の特定のスキルを習得するための需要の高まり、教育機関間のコラボレーションの増加、および急速な技術の進歩に起因すると推定されます。デジタルバッジ技術を利用する企業の大規模な存在も、北米の市場の成長に貢献されます。一方、アジア太平洋は、この地域の学術機関や企業がスマートeラーニングソリューションの採用を開始したため、デジタルバッジ市場で最も急速な成長を記録すると予想されています。

さらに、これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

デジタルバッジ市場の主要なキープレーヤー

デジタルバッジ市場の主要なキープレーヤーは、以下のとおりです:

Credly (米国)

 Accredible (米国)

 Accreditrust (米国)

 Badgecraft (リトアニア)

 Badgelist (米国)

 Basno (米国)

 Be Badges (ベルギー)

 Bestr (イタリヤ)

 Concentric Sky (米国)

 Discendum (フィンランド)

 EbizON (インド)

 Forall Systems (米国)

 LearningTimes (米国)

この調査には、デジタルバッジ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-110097

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

Contact info

[ 本件に関するお問い合わせ下記まで]

SDKI.Inc

電話:+ 81 3 45720790  

Eメール:sales@sdki.jp

Facebook
Twitter
LinkedIn