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放送インフラ市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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放送インフラ市場は、2022年に146.5億米ドルの市場価値から、2031年までに251.7億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に7%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/broadcast-infrastructure-market/110715

放送インフラシステムは、ネットワークインフラストラクチャ、データトランスポート、コンテンツ配信、放送専門家向けのストレージソリューションなど、さまざまなアプリケーションで構成される緊密に統合されたソリューションです。放送インフラソースアプローチにより、放送制作とメディア配信が可能になり、従来の放送機能だけでなく、オンデマンドおよびストリーミング送信も可能になります。これらのシステムは時間とお金を節約し、ネットワークとストレージ機器を使用することで非常に高い信頼性を確立します。放送業界における高速/大量データの合理化されたコマンドアンドコントロールに対する需要の高まりは、放送インフラ市場の成長にプラスの影響を与えています。これは、これらのソリューションが、ネットワークインフラストラクチャの効率を実装、サポート、および拡張するように設計されているためです。

OTT、地上波、衛星、ケーブル、IPTVなどのエンドユーザー分野にわたるITインフラストラクチャへの投資の増加は、予測期間中に放送インフラ市場の成長を促進する主要な要因です。さらに、放送インフラはワークフローを合理化して、放送中のプレゼンテーションを改善します。放送インフラの需要は、より低コストで効率的な運用の必要性が高まることによって促進されると予想されます。また、オンラインマルチメディアコンテンツの採用の増加は、ビデオサーバーの需要を促進する主な理由の1つでもあります。これは、放送インフラ市場の成長に間接的に影響を及ぼします。消費者は、高速ネットワークアクセスとタブレットやスマートフォンなどの複数の接続デバイスを備えたライブビデオサービスに重点を置いています。これも、放送インフラ市場の成長に貢献しています。

現在のシナリオでは、マーケティングリーダーは、これまで以上にWebサイト、デジタルコマース、およびデジタル広告に多くの費用を費やしています。大企業だけでなく、中小企業も従来の広告からデジタル広告に移行しています。企業は、総広告予算のかなりの割合をさまざまなデジタル広告ソリューションに費やしています。したがって、広告およびデータ管理のためのメディアと放送ソリューションおよびサービスの必要性は、より高いペースで高まっています。したがって、放送インフラストラクチャ市場の成長を世界的に推進しています。

放送インフラ市場セグメント

放送インフラ市場は、コンポーネント別(ハードウェア(ディッシュアンテナ、アンプ、スイッチ、ビデオサーバー、エンコーダー、トランスミッターとリピーター、モジュレーター、その他)、ソフトウェア(プレイアウトソリューション、リアルタイムブロードキャスト分析、コンテンツ/デジタル資産管理、顧客/ユーザー管理、コンテンツ配信ネットワークソリューション、コンテンツストレージソリューション、収益管理)、およびサービス(統合サービス、マネージドサービス、コンサルティングサービス)、テクノロジー別(デジタル放送およびアナログ放送)、エンドユーザー別(OTT、地上波、衛星、ケーブル、IPTV)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

放送インフラ市場の地域概要

北米地域は、世界の放送インフラ市場で大きなシェアを占めています。予測期間中にも、この地域は世界市場を支配すると予想されます。北米地域は、新しいテクノロジー主導のエンタープライズビジネスモデル、そのスタートアップエコシステム、およびこの地域の企業によるテクノロジーソリューションの迅速な採用の成長ハブと見なされています。したがって、北米は、世界的に放送およびメディア技術(ソリューションとサービス)で最高の機会を得ることが期待されています。一方、アジア太平洋地域の放送インフラ市場は、予測期間中に7%のCAGRで拡大すると予測されています。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

放送インフラ市場の主要なキープレーヤー

放送インフラ市場の主要なキープレーヤーには、Acorde Technologies S.A、AVL Technologies, Inc.、Cisco Systems, Inc.、Clyde Broadcast、Eletec Broadcast Telecom S.A.R.L、Ericsson AB、Evertz Microsystems, Ltd.、EVS Broadcast Equipment、Grass Valley、Harmonic Inc.、Kaltura Inc.、Zixi, LLCなどがあります。この調査には、放送インフラ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-110715

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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