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ボードゲーム市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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ボードゲーム市場

ボードゲーム市場は、2022ー2031年の間に約13%のCAGRで成長すると予想されます。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/board-games-market/106079

デジタルファーストアプローチの採用、戦略的製品の導入、ボードゲームのコンベンション、および学習指数の組み込みは、市場の成長に起因するいくつかの要因です。市場は、デジタルエンターテインメントソースとの激しい競争にもかかわらず、プレーヤーの間で人気と受け入れを目撃しています。ボードゲームコンベンション、ゲームカフェ、オタク文化などの出現は、世界のボードゲーム市場が大幅に成長するいくつかの要因です。しかし、COVID-19パンデミックの蔓延は市場の成長は妨げると推定されます。サプライチェーンの混乱と世界中での封鎖の制限は、小売ボードゲームに悪影響を及ぼしています。

ボードゲーム市場セグメント

ボードゲーム市場は、製品別(パズル、卓上、カード・サイコロ、収集可能なカード、ミニチュア、RPG)、テーマ別(戦略・戦争、教育、ファンタジー、スポーツなど)、流通別(オンラインおよび小売チャネル(専門店、マスマーケットプレーヤー、およびその他)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

製品に基づいて、パズルは、過去数十年にわたってボードゲーム製品の刺激的で最も支配的なソースであり続けています。また、いくつかの年齢層の子供たちにとって教育的価値があり、養子縁組が増えています。

ボードゲーム市場の地域概要

これらの地域の中でアジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な市場シェアを占めると予測されます。可処分所得の増加は、アジア太平洋地域でのボードゲームの販売に影響を与える主要な要因の一つです。中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシアなどの国々は、生活水準の向上により、需要が増加すると予想されています。中国とインドに多くの若い人口が存在は、この地域の成長に影響を与えるもう一つの主要な要因です。

さらに、これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

ボードゲーム市場の主要なキープレーヤー

ボードゲーム市場の主要なキープレーヤーには、Asmodée Éditions (Group)、Hasbro、Mattel、Ravensburger、Asmadi Games、Bezier Games、Boardgamedesign.com、Buffalo Games、Clementoni、CoolMiniOrNot (CMON)、Disney、Fremont Die Consumer Products、Funko、Games Workshop、Gibsons Gamesなどがあります。この調査には、ボードゲーム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-106079

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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