お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

女性の健康診断薬市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

女性の健康診断薬 市場規模

女性の健康診断市場は、慢性および生活習慣病の発生率の上昇、画像および診断センターの数の増加、ポイントオブケアおよび迅速な診断検査の採用の増加により、急速な成長を示すでしょう

女性の健康診断市場は、変形性関節症、卵巣癌、乳癌、子宮頸癌の有病率の増加により成長しています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

女性の健康診断薬 市場分析

女性の健康診断市場は、慢性および生活習慣病の発生率の上昇、画像および診断センターの数の増加、ポイントオブケアおよび迅速な診断検査の採用の増加により、急速な成長を示すでしょう

女性の健康診断市場は、変形性関節症、卵巣癌、乳癌、子宮頸癌の有病率の増加により成長しています。乳がんは、女性で最も一般的に発生するがんであり、世界で2番目に多いがんです。2018年には約200万人の新しい症例が見つかりました。症例の増加により、家庭用テストキットの販売が増加し、予測期間中に市場の収益成長を促進することも期待されています。したがって、ポイントオブケア診断テストの採用率の上昇と、世界中の診断および画像診断デバイスの数の増加は、市場の成長を促進すると予想されます

一方、小型診断機器の開発需要の急増、医療インフラの台頭、新興国の主要ベンダーによる新たなマーケティングイニシアチブは、予測期間中の市場拡大に有利な機会を提供すると予想されます

主な市場動向

診断テストセグメントは、予測期間中にタイプセグメントで最大の成長を示すと予想されます

診断テストセグメントは最大の市場シェアを占めており、予測期間を通じてその状態が続くと予想されます。診断検査には、妊娠・排卵検査、乳がん検査、卵巣がん検査など、女性の健康に関するさまざまな検査が含まれます。また、ポイントオブケア診断の高い採用、女性の健康関連疾患の有病率の上昇、診断テストの市場を牽引するさまざまなテストに対する意識の高まりなどの要因もあります

感染症、骨粗鬆症、乳がんなどの女性中心の状態をチェックする検査にも進歩が見られます。これは市場に有利に働くと推定されています

北米は予測期間中に最大のシェアを記録しました

北米は、女性のがん罹患率の高さ、生活習慣病の発生率の上昇により、大きな市場シェアを占めると予想されています。これは、技術的に高度な製品の採用、製品の発売、および政府のイニシアチブによるものに起因する可能性があります。より良い医療インフラの存在、女性の健康障害に対する意識の高まり、女性の労働参加の増加は、地域市場の成長にプラスの影響を与える態勢を整えた他の要因の一部です

欧州は、がん患者の大規模なプールの存在、医療費の増加、および急速に発展している医療インフラのために、女性の健康診断のための第2位の市場となっています

競争環境

市場の成長に大きく貢献している多くの企業の存在がありました。主要なプレーヤーには、Siemens Healthcare Private Limited、Hologic Inc.、GE Healthcare、F.Hoffmann-La Roche Ltd.、Koninklijke Philips N.V.などがあります。これらの企業の新製品開発、合併、買収は、これらの企業が市場でのプレゼンスを強化するために実施する戦略の一部です

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

女性の健康診断薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn