女性の健康診断市場は、慢性および生活習慣病の発生率の上昇、画像および診断センターの数の増加、ポイントオブケアおよび迅速な診断検査の採用の増加により、急速な成長を示すでしょう
女性の健康診断市場は、変形性関節症、卵巣癌、乳癌、子宮頸癌の有病率の増加により成長しています
女性の健康診断市場は、慢性および生活習慣病の発生率の上昇、画像および診断センターの数の増加、ポイントオブケアおよび迅速な診断検査の採用の増加により、急速な成長を示すでしょう
女性の健康診断市場は、変形性関節症、卵巣癌、乳癌、子宮頸癌の有病率の増加により成長しています。乳がんは、女性で最も一般的に発生するがんであり、世界で2番目に多いがんです。2018年には約200万人の新しい症例が見つかりました。症例の増加により、家庭用テストキットの販売が増加し、予測期間中に市場の収益成長を促進することも期待されています。したがって、ポイントオブケア診断テストの採用率の上昇と、世界中の診断および画像診断デバイスの数の増加は、市場の成長を促進すると予想されます
一方、小型診断機器の開発需要の急増、医療インフラの台頭、新興国の主要ベンダーによる新たなマーケティングイニシアチブは、予測期間中の市場拡大に有利な機会を提供すると予想されます
主な市場動向
診断テストセグメントは、予測期間中にタイプセグメントで最大の成長を示すと予想されます
診断テストセグメントは最大の市場シェアを占めており、予測期間を通じてその状態が続くと予想されます。診断検査には、妊娠・排卵検査、乳がん検査、卵巣がん検査など、女性の健康に関するさまざまな検査が含まれます。また、ポイントオブケア診断の高い採用、女性の健康関連疾患の有病率の上昇、診断テストの市場を牽引するさまざまなテストに対する意識の高まりなどの要因もあります
感染症、骨粗鬆症、乳がんなどの女性中心の状態をチェックする検査にも進歩が見られます。これは市場に有利に働くと推定されています
北米は予測期間中に最大のシェアを記録しました
北米は、女性のがん罹患率の高さ、生活習慣病の発生率の上昇により、大きな市場シェアを占めると予想されています。これは、技術的に高度な製品の採用、製品の発売、および政府のイニシアチブによるものに起因する可能性があります。より良い医療インフラの存在、女性の健康障害に対する意識の高まり、女性の労働参加の増加は、地域市場の成長にプラスの影響を与える態勢を整えた他の要因の一部です
欧州は、がん患者の大規模なプールの存在、医療費の増加、および急速に発展している医療インフラのために、女性の健康診断のための第2位の市場となっています
競争環境
市場の成長に大きく貢献している多くの企業の存在がありました。主要なプレーヤーには、Siemens Healthcare Private Limited、Hologic Inc.、GE Healthcare、F.Hoffmann-La Roche Ltd.、Koninklijke Philips N.V.などがあります。これらの企業の新製品開発、合併、買収は、これらの企業が市場でのプレゼンスを強化するために実施する戦略の一部です
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)