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減量および体重管理市場:機器(フィットネス機器(トレッドミル、階段ステッパー))、手術機器(調整可能な胃バンド、胃バイパス)、ダイエット(減量食事、ダイエットソフトドリンク)、減量サービス別 - 2019年までの予測

減量および体重管理 市場規模

世界の減量および体重管理市場は、2014年の1481億ドルから2019年までに2064億ドルに達し、2014年から2019年にかけて6.9%のCAGRで成長すると予想されています

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減量および体重管理 市場分析

世界の減量および体重管理市場は、2014年の1481億ドルから2019年までに2064億ドルに達し、2014年から2019年にかけて6.9%のCAGRで成長すると予想されています。減量および体重管理市場は、食事、機器、およびサービスに基づいて分類されています.
肥満率の上昇、生活習慣病のリスクの増加、肥満手術の増加、可処分所得の増加、技術の進歩などの要因が、減量および体重管理市場の成長を牽引しています。さらに、強力な政府の支援と資金提供は、この市場の成長を促進するもう一つの大きな要因です。例えば、英国政府は2009年に「Change4Lifeイニシアチブ」を開始し、人々の行動変容を奨励し、広告キャンペーン、ウェブサイト、リソース、パートナーシップの機会などのマーケティング戦略を含む多面的なアプローチを開始しました。さらに、英国政府は「肥満に関する行動喚起」プログラムの開始を発表しました。このプログラムは、2020年までに子供と大人の体重減少傾向を設定することを目指しています。このプログラムはまた、毎日のカロリー摂取量を減らすために、食品および飲料業界にカロリー削減の課題を発行しました。このような支援は、この市場の成長に弾みをつける可能性が高い。
比較的未開拓のアジア地域は、減量および体重管理市場に一連の成長機会を提供します。大規模な人口基盤、急速な都市化、可処分所得の増加、肥満の有病率の上昇、市民の意識と健康意識の高まりは、この市場の成長の原因となっています。これらの市場機会を活用し、製造および流通コストを削減するために、さまざまな市場プレーヤーがこれらの発展途上国で製造施設を建設し、販売力を強化しています。しかし、低カロリー食の高コストと業界プレーヤーによって採用された欺瞞的なマーケティング戦略は、この市場の成長を妨げています
包括的な地理的分析、製品分析、市場規模とは別に、このレポートは、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーする競争環境も提供します。さらに、企業プロファイルには、減量および体重管理市場の主要プレーヤーと、近い将来に市場シェアを維持および増加させるために市場プレーヤーが採用した製品ポートフォリオ、開発、および戦略に関する基本的な見解が含まれています。上記の市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要なプレーヤーと新規参入者が、製品の提供、地理的焦点、戦略的アプローチの変化、製品と技術の革新のためのR&D投資、および成功し続けるための生産レベルについて、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます
レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購買する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:減量および体重管理市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、減量および体重管理市場を食事、機器、およびサービス別に分析しています
•製品開発/イノベーション:減量および体重管理市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•競争評価:減量および体重管理市場の主要プレーヤーの市場戦略、地理的および事業セグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、さまざまな減量および体重管理製品の市場を地域
で分析しています。 •市場の多様化:新製品やサービス、未開拓の地域、最近の動向、および減量および体重管理市場への投資に関する徹底的な情報

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

減量および体重管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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