お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jul 2023
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ウェブ分析市場:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

ウェブ分析 市場規模

市場概要

Web分析市場は、2019年に30.1 億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって15.2%のCAGRで、2025 年までに70.5 億米ドルに達すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ウェブ分析 市場分析

市場概要

Web分析市場は、2019年に30.1 億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって15.2%のCAGRで、2025 年までに70.5 億米ドルに達すると予想されています。 ウェブ分析市場は、世界中で起こっているマーケティングオートメーションとオンラインショッピングのトレンドの着実な上昇から勢いを増すと予想されています.

- Web分析は、データ駆動型ビジネスモデルにおいて、オンラインインタラクションを介して訪問者の体験の理解の作成を支援するために、多種多様なデータを管理および統合する分析です.
- 組織化されていないランダムなデータの大きな塊の効果的な利用と、さまざまな企業によるWeb分析ソリューションのパフォーマンスの向上に関する意識の高まりは、市場で多くの機会を生み出すことが期待されています
- ウェブ分析に対する需要の高まりは、新しい技術とソリューションの発明につながっています。ウェブ分析のアプリケーションは、企業がウェブサイト上の関連コンテンツを計画および公開し、広告を作成し、潜在的な顧客をターゲットにし、彼らの行動と購入パターンの洞察を得ることによってそれらをバイヤーに変換するマーケティングキャンペーンを開始するのを助けます.
- しかし、データのプライバシーは、Web分析ソリューションの主な欠点と見なされている懸念事項です。たとえば、2018年11月、暗号通貨交換プラットフォーム Gate.io は、広く使用されているWeb分析プラットフォームStatcounterを侵害して取引所から暗号通貨を盗んだハッカーの標的となり、データプライバシーの懸念のポイントが強化されました

レポートの範囲

ウェブ分析は、ウェブサイトへの訪問者の行動を分析するプロセスです。ウェブ分析ビジネスの使用により、より多くの訪問者を引き付ける、商品やサービスのための新しい顧客を維持または引き付ける、または各顧客が費やすドル額を増やすことが可能になる

主な市場動向

小売(Eコマース)セクターがウェブ分析市場を支配< />
- 世界中の小売市場は、実店舗からオンラインチャネルへの劇的な変革を遂げています。インターネットの進歩とどこからでもアクセスできる自由の高まりにより、実店舗はデジタル小売業者に変わりました
この急速なデジタル化により、世界中の小売大手は、世界中の小売業の巨人に、世界中の製品やブランドへのアクセスを提供するために、大衆のオーディエンスに手を差し伸べるよう促しています。デジタル化により、デジタル化は、顧客に新しい顧客を引き付け、より高いレベルに彼らのゲームを取ることを可能にする
- 企業は、マーケティングキャンペーンの改善のためにデジタル技術を採用し、サプライチェーン業務にそれを増強して、より良い成功率を提供しています
・小売(eコマース)の売上高が前年比で増加し、2018年に4615億8000万人に達する中、米国市場が急速に増加しており、業界でも競争が激化していることは明らかであり、企業は新規顧客を維持し、引き付けるためにWeb分析ソリューションを採用する必要があります

北米市場を牽引< />
北米のウェブ分析市場は、オンラインショッピング、マーケティングオートメーションの絶え間ない増加と、この地域のオンラインデータ駆動型ビジネスへの漸進的なシフトにより、急速に成長しています。北米市場はデジタル業界のリーダーであり、世界最大の電子商取引市場も保持しています
- また、この地域でのスマートフォンの使用率が高いため、スマートフォンやその他のウェアラブルデバイスの使用の増加により、世界およびこの地域でWebサイトのトラフィックが大幅に増加しているため、Web分析の需要が拡大していきます.
- ウェブ分析はまた、ソーシャルメディアの追跡とランキングを通じてウェブサイトのトラフィックの地理的分布を分析する上で非常に生産的であることが証明されています.
北米地域はまた、市場を非常に競争力のあるものにしているさまざまなWeb分析ソリューション企業で構成されています。eマーケターは、ウェブ分析をビジネスモデルに統合して、それぞれの市場の動向を理解しています

競争環境

市場は穏やかに集中しており、国内および国際的な境界で働く多くのプレーヤーの存在があります。プレーヤーは、競争に勝ち抜くために、市場での製品イノベーションや合併買収などの戦略を採用しています。市場の主要プレーヤーは、Google、Microsoft Corporation、Facebook Inc.、Adobe Systemsなどです

- 2018年4月 - コムスコアはパラマウント・ピクチャーズ・コーポレーションに、コムスコアのハリウッド・ソフトウェア・スイート・オブ・ソリューションズの一部である配給ソフトウェア、劇場配給システム(TDS)を購読した。今回の契約により、TDSサービスを活用し、企画・交渉・予約・請求など、国内劇場配給事業の重要な要素を全て管理します。
- 2018 年 1 月 - Google アナリティクスと Salesforce は協力して、販売、マーケティング、広告データを結び付け、クライアントの広告、Web サイト、メール、コールセンターなどで何が機能しているかを完全に把握しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ウェブ分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn