突然のCOVID-19パンデミックは、世界中の生活とビジネスに影響を与えました。米国政府は、ウイルスの拡散を阻止するためにいくつかの保護措置を講じており、その結果、部分的な封鎖が行われ、物理的な小売店の閉鎖が長期間続きました。しかし、人々が自宅で過ごす時間が増えるにつれて、彼らの大部分は自宅を改装し始め、市場がより多くの収益を記録するのを助けました。日曜大工(DIY)家具やその他の家庭用装飾品の需要は、消費者の関心の高まりにより、国内で増加しています
急速に変化するライフスタイルと住宅所有数の増加により、米国の家庭用装飾市場は北米地域で60%以上の市場シェアで最も高い成長を遂げています。国内で家を所有する個人の数が増えているため、家の装飾市場は増加しています。家具、テキスタイル、床材などの家の装飾品は、生活空間を強化するために使用され、より勢いを増しています。ホームデコレーション市場の急速な増加の原因の1つは、不動産業界の拡大です。多くの人々が自宅を飾るためにオンライン小売店にアクセスしています。市場の成長に影響を与えている他の要因は、可処分所得の増加と人々のライフスタイルの改善です。しかし、少数の製品に対する木材や皮革などの原材料の価格上昇など、家庭用装飾製品の市場成長を遅らせている制約があります
</b>主要市場動向</b><br/>
実店舗は市場売上高でより高いシェアを占めています
ホームファニッシング小売業界は、消費者が魅力的にするために家具や装飾のまさにその選択で自分の家を本当に自分のものにすることを可能にします。家庭用家具の需要は循環的であり、住宅着工の影響を受け、景気が遅い時期には改造や再設計の欲求は必要ないためです。需要は消費者の収入によっても牽引されます。大企業は、大量購入、幅広い製品、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングを通じて競争しています。中小企業は市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスを通じて競争します。ホームストアからの売上高は2020年第1四半期に減速し、市場が開放されるにつれて再び持ち直しています
ホームデコレーションに対する消費者の関心の高まりが市場を牽引しています
成長するソーシャルメディアは、家の装飾品の販売に影響を与える要因の1つとなっています。ほとんどのアメリカ人は、家の装飾雑誌、友人や家族の家、テレビ店などからより多くの家の装飾のインスピレーションを見つけることを認めています。メーカーはまた、ソーシャルメディアプラットフォームでのプレゼンスを拡大して、新しい発売を顧客により身近なものにし、製品を購入するように誘致しています。影響力のあるマーケティング戦略は、米国でミレニアル世代とジェネレーションXの人口が増加しているため、国内でも広く人気があります.
</b>競争環境</b><br />
このレポートは、米国のホームデコレーション市場で活動する主要な国際プレーヤーをカバーしています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)