米国の自動車用スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に18%以上のCAGRを記録すると予想されています><
米国の自動車用スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に18%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- スマートキーは高級車の重要な機能でしたが、今ではエントリーレベルの車の一部にもなっています。車両所有者が、車両が肉体的または精神的に些細な努力を伴うタスクを実行することを期待する変化に伴い、遠隔の「鍵」は車両モデル設計の主力となっています。ドライバは、タンブラーに金属製のキーを挿入する必要はありません.
- スマートキーは、車両のドアをロックまたはロック解除するというこの困難な雑用を実行するために、ワイヤレス送信機のボタンを押す必要があります。さらに、プッシュボタン式のイグニッションスイッチも一般的になり、イグニッションスイッチシリンダー内のメカニカルキーを回転させる必要がなくなりました.
- スマートキーシステムの市場の重要な推進力は、スマートキーが提供する利便性です。キーは機能を楽しむために手に保持する必要はなく、人々は車に乗る前に周りに手を伸ばすことなくキーをポケットやバッグに保管できるという事実を楽しんでいます
主な市場動向
セキュリティリスクが市場の成長を妨げている
スマートキーを装備した車両はハッキングに対して非常に脆弱であることが判明し、泥棒は簡単に車を盗むことができました.
デジタルキーにはスマートフォンなどのキャリアの要件があるため、盗難は簡単に発生する可能性があり、それを介してキャリアと車の間のワイヤレス伝送を制御することさえできます.
スイス連邦工科大学の調査によると、特に高級車に存在するスマートキーフォブはハッキングの影響を非常に受けやすいことがわかりました。この機能により、ドライバーはフォブに触れることなくドアのロックを解除し、車両を始動することができます。フォブと車両は無線信号を使用して、脆弱な短い距離で暗号化された信号を互いに送信します。キーレスシステムは常にオンで、常に動作し、通信しています。車は低周波チャネルを介して短い信号を送信し、キーと車が通信可能かどうかを確認します.
アンテナ間の有線接続と無線接続により、チームはキーフォブホルダーから8メートル離れていても、10種類の車両のロックを解除して起動することができました。キーレスエントリーシステムは同じ基本設計を使用しているため、ハックは何百万台もの車両で動作します。受信した信号が偽ではないため、車は信号やアラームを取得できません.
OEMは、将来
でより高度な機能を提供する
OEM各社は、ドアのロック解除/ロック、窓の制御、ムーンルーフ、ミラー、シート調整、ラジオプリセット、ドライバーが運ぶキーフォブを介したリモートエンジンなど、高度な機能を提供してきました。スマートキーのトランスポンダは、キーヘッド内に小さなチップを備えており、信号増幅器に信号を送信し、次にECUに信号を送信し、イモビライザシステムを切り離してエンジンを始動させます。近接フォブは、システムがプッシュボタンのイグニッションスイッチを介してエンジンを始動できるようにするために、システムの範囲内にある必要があります。これらのシステムが提供する利便性は、市場の成長を大幅に促進するのに役立ちます。米国のOEMの一部は、スマートキーを搭載したモデルを導入しました。たとえば、
のように、
ミニチュアバージョンの車として形作られているテスラモデル3キーフォブは、車にアクセスするための簡単で便利な方法を提供します。キーフォブが3フィートの範囲にあるときに自動的にロックおよびロック解除できます.
同様に、2020年のリンカーンアビエイターでは、スマートフォンアプリケーションで車にアクセスできるだけでなく、窓やトランクの開閉、パニックボタンの押下、アラームのチャープにも使用できます.
上記の傾向とは別に、GMは2020年3月など、電動モビリティの将来計画を野心的に進めており、GMは今後数年間で200億ドルを投資する電動モビリティの将来計画を発表し、2023年までに20の新型電気モデルを投入し、その一部がキャデラック「Lyriq」EVである。GMCの電動バージョンと、GMとホンダが共同開発した電動自動運転車「クルーズオリジン」
競争環境
米国の自動車用スマートキー市場は、デンソーコーポレーション、コンチネンタルAG、ZFフリードリッヒスハーフェンAG、アルファコーポレーションなど、多くのローカルおよびグローバルプレーヤーの存在により、適度に細分化されています。一方、大手自動車メーカーは、顧客に最高の機能を提供し、市場で優位に立つために、独自のスマートフォンアプリケーションを立ち上げています。たとえば、
のように、
- 2020年、NXPセミコンダクターズは、スマートフォン、キーフォブ、スマートウォッチ、フィットネストラッカーが車のロックを解除して始動できる新しいデジタルキーソリューションを発表しました。新しいシステムは、近距離無線通信(NFC)技術
- 2019年、現代自動車はニューヨーク国際オートショーで2020年型ソナタセダンのデジタルキーアプリを展示した。ヒュンダイのデジタルキーは、NFCを使用して従来の車のキーを置き換えることができるダウンロード可能なスマートフォンアプリです。運転席ドアハンドルにあるNFCアンテナがドアを制御でき、2台目のアンテナはエンジン始動用のセンターコンソールのワイヤレス充電パッドに装着されている.
- 2019年、Car Keys Expressはアフターマーケット製品のポートフォリオに2つの新しいリモートキーを追加しました。新しいキーには、リモコンと格納式ブレードが統合されています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
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