世界のテキスタイルホームデコレーション市場は、予測期間(2020-2025)に7.1%のCAGRで成長しています><。
-
テキスタイルホームデコレーションの市場は、急速に変化するライフスタイル、不動産の成長、都市化の進展によって推進されています。また、先進国における可処分所得の増加は、市場の成長をさらに牽引しています。伝統的なテキスタイルホームデコレーション小売業者は、オフラインの小売店に消費者を引き付けるさまざまなプロモーション戦略を提供することにより、売上を増やすことにもっと焦点を当てています。テキスタイルホームデコレーション製品の購入のほとんどはオフラインの小売店を通じて行われますが、オンライン小売店は、より多くの消費者がオンライン小売店を通じた利便性と製品の提供の影響を受けているため、ここ数年で大幅な成長を目の当たりにしています。
-
セグメンテーションフォントでは、ベッドリネンとベッドカバーが世界市場で最大のシェアを占めています。しかし、壁被覆と床被覆のセクターは増加傾向で目撃されています
-
しかし、家庭用装飾製品の世界市場が原材料の価格上昇を含むことを抑制する要因はほとんどありません。例えば、昨年の生産量の減少により2019年3月だけでも綿花価格が6%上昇したことは、季節的な需要が弱いため、高い生産コストを消費者に転嫁できないため、繊維市場に大きな影響を与えています
主な市場動向
家庭用繊維製品への消費支出の増加
家計消費支出は、家計が購入した耐久消費財を含むすべての商品やサービスの市場価値です。消費者の家庭用家具、カーテン、寝具、アパレルなどの家庭用繊維製品に対する消費支出は増加傾向にあります。また、スマートマテリアルなどのハイテク最終用途への多様で高度な繊維インクルージョンは、世界市場を広範囲に押し上げています。さらに、社会的地位への影響で知られる高品質の装飾製品の使用に対する消費者の嗜好の高まりは、テキスタイルホームデコレーション製品の需要も高めています.
北米は世界市場で最も急成長している地域
北米地域は、消費力の高まりと地域の都市化の増加により、市場の増加傾向を示すことが目撃されています。米国と欧州は、ホームテキスタイルの輸入の60%を占める最大の消費者であり、インド、中国、パキスタンなどの国が主要なサプライヤーです。その他の著名な供給国には、トルコ、ベルギー、ドイツ、オランダ、米国、ポルトガル、ポーランドが含まれます。さらに、改善された流通ネットワークは、繊維のホームデコレーション製品のより簡単で幅広い可用性を容易にし、消費者のためのデザインは、オフラインとオンラインの両方の小売店を通じたテキスタイルホームデコレーション製品の販売に影響を与えています
競争環境
世界のテキスタイルホームデコレーション市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、2018年2月、フェイクファーと遊び心のある美学で最もよく知られるロンドンを拠点とするレーベルShrimpsは、Habitat.
と共同でテキスタイルホームデコレーション製品を発売しました。
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)