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合成潤滑剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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合成潤滑剤 市場規模

<h3>市場概要</h3><br />
合成潤滑剤市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを登録すると予想されています

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合成潤滑剤 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
合成潤滑剤市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを登録すると予想されています。合成潤滑剤は、原油から精製された従来の潤滑剤とは異なり、純粋な化学物質に由来する化学的に設計された潤滑剤である。 これらの潤滑剤には、窒素、硫黄、またはスラッジの形成につながる他の有害な元素は含まれておらず、それによってエンジンまたは機械を損傷します

- 調査された市場を牽引する主な要因は、高性能合成潤滑剤の需要と使用の増加です(燃焼性の低減、ギアの摩耗の低減、耐用年数の向上などの特性の向上により).
- しかし、主要市場における自動車部門の減速は、調査対象市場の成長を妨げる可能性が高い
・中東・アフリカ地域における産業成長は、将来の市場成長の機会として作用すると予想される

<h3>主要市場動向</h3><br />
発電は健全な需要を記録すると予想され

発電は世界経済にとって最も重要な分野の1つであり、それがなければ、ほとんどすべての製造業務が終了する可能性があります。製造技術の進歩により、さまざまな新工場が稼働し、さまざまなエンドユーザー産業における電力需要が高まっています
- 合成油は、ヘビーデューティガスタービンに使用されています。これらのタービンは、発電のためのエネルギー分野で重要な役割を果たしています。発電中は、各種機器から大量の熱が放出されます。一般に、タービン以外にも、発電部門の主要コンポーネントには、ポンプ、ベアリング、ファン、コンプレッサ、ギア、油圧システムが含まれます。合成油は、潤滑のために発電部門で広く使用され、常温レベルを維持しています.
多くの企業は、機械の耐用年数にわたる総所有コスト(TCO)の削減が、投資から可能な限り最高の価値を引き出すための鍵であることをすでに認識しています。合成油は、鉱物ベースの油よりも優れた供給源と見なされています。しかし、潤滑がTCOに与える影響は過小評価されがちです
- 一般的に、潤滑油のコストは、同社の総運用支出の約5%未満を占めています.
-合成潤滑剤の主要な配合は、摩擦の低減、熱伝達の増加、空気放出の高速化など、タービンオペレータに独自の属性を提供します.
・今後の発電所の設置に伴い、エンジンに使用されるタービン油やその他の潤滑油に対する大きな需要が追加されると推定されており、そのような潤滑油の需要に長期的に影響を与える可能性があります.

ドイツが欧州地域を牽引する態勢を整え

●ドイツ経済はヨーロッパで最大、世界第5位です。同国の経済成長は、輸出の減少につながる貿易摩擦や、米国政府による関税紛争など、さまざまな要因の影響を受けます。しかし、同国は予測期間中に経済パフォーマンスのこのような変動から上昇すると予想されています
-ドイツは欧州自動車市場をリードし、41の組立工場とエンジン生産工場が欧州の自動車生産全体の3分の1を占めている。ドイツは航空機産業の主要な製造拠点の1つであり、機器メーカー、材料および部品サプライヤー、エンジンメーカー、システムインテグレーターなど、さまざまなセグメントのメーカーが拠点を置いています
-近年、ドイツの自動車生産は約9.3%の低迷を記録した.
●しかし、欧州ではドイツが乗用車製造全体の約3割を占めています。世界の自動車部品サプライヤートップ100社のうち21社がドイツ企業です。同国の自動車生産は、高コストと中国などの他の国への生産シフトにより、過去数年間で減少しています
●同国の新車市場は、全体で300万台を突破。しかし、WLTP排出ガス規制の新設により、多くのメーカーが新車を登録できなかったため、新車市場は小さな縮小が見られました
ドイツの航空宇宙産業は、過去20年間で大幅な成長を遂げました。同国の世界クラスのR&Dインフラと強力な製造基盤は、国際的な投資家が次世代の航空ニーズのための最先端技術を開発することを可能にします。したがって、航空宇宙市場での用途のための合成潤滑剤の需要は、ドイツの航空宇宙市場の成長とともに増加すると予想されています
- オートマチックフルード、特に国内のデュアルクラッチトランスミッションに必要な量は、安定した速度で増加しています。OEMの合成潤滑油に対する嗜好の高まりにより、合成トランスミッションオイルの需要は近い将来さらに増加すると予想されます

<h3>競争環境</h3><br />
合成潤滑剤市場は部分的に統合されており、少数のプレーヤーが市場で大きなシェアを保持しています。合成潤滑油市場の主要プレーヤーには、Royal Dutch Shell PLC、BP PLC、Chevron Corporation、Exxon Mobil Corporation、Totalなどがあります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

合成潤滑剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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