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スイスの家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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スイスの家電 市場分析

スイスの家電市場は、消費者のダイナミックなニーズに応えることで大きな成長の可能性を秘めています。人々は、これらの製品が持つ利点のために、通常の製品よりもマルチユーティリティと省エネ製品を選択し始めました。イノベーションの改善、製品のカスタマイズは、この地域での代替品の売上を押し上げる原動力です。個人の高い可処分所得レベルは、飽和市場でもより多くの数で自社製品を販売するために製造業者に利益をもたらしているもう一つの主要な要因です。スイスは、高い雇用率を保持し、76.90%で立っている数少ない国の一つです。個人の可処分所得水準の継続的な成長は、彼らが望ましい製品にもっと費やすことを可能にします。R&D、生産イノベーションへの投資は、消費者のダイナミックな行動をつかむために増加しています。製造業者は、破壊的イノベーション、製品サイズの革新、さらには製品の付加価値サービスに多額の投資を行っています。ほとんどの家電製品に追加されている主なイノベーションは、モノのインターネット(IoT)コンセプトへの関心の高まりに沿った接続性です

<h3>主要市場動向</h3><br />
小型キッチン家電は、市場の主要なシェアをつかむつもりです

冷蔵庫や洗濯機などの大型家電製品の販売が絶え間なく進んでいるのに対し、小型家電の販売は急増しています。消費者のほとんどは、小型キッチン家電の販売の指数関数的な増加につながっている作りたての製品に非常に重要を与えています。炊飯器やオーブンなどの小型家電製品の販売台数は、健康的で衛生的な家庭料理を食べたいという顧客の好みにより、他のものよりも急速に成長しています。これらのスマートで小型の家電製品の市場は、市場でのプレゼンス率の低下、イノベーションの向上、自動化、手頃な価格、仕事にもたらす完璧さなどの要因により、増加すると予想されます。これらの製品は、労働人口から大きな負担を取り除くことによって人々の生活を和らげ、それぞれの仕事に費やす時間を最小限に抑えることで消費者を慰めています

インターネット小売業は並外れた成長を示しており、市場を牽引しています

デジタル技術は、ここ数年で小売業界の消費者行動を大きく変えました。ソーシャルメディアはまた、消費者の意思決定に影響を与える能力でより大きな注目を集めています。ディスカッショングループ、消費者によって共有されたレビューは、新しいバイヤーが自分の選んだ製品を選択するのを助けています。オフライン販売とオンライン販売の境界は、デジタル機器の利用の増加に伴い、明確ではなってきています。製品の販売は主にインターネットに移行しており、電子普及率の高い成長率を生み出しています。最近の研究は、そのいいえを明らかにしています。さまざまなオンラインプラットフォームでの売上高は43%に増加し、2017年には37%を占めました.

<h3>競争環境</h3><br />
このレポートは、スイスの家電市場で事業を展開する主要な国際企業を対象としています。大多数のプレイヤーは、ライフスタイルを簡素化するイノベーションで顧客の関心をつかもうとしています。家電製品をデジタルで接続したいという消費者の関心の高まりを捉えるため、エレクトロラックスは2019年12月、さまざまなコラボレーションから派生した技術を使用して消費者体験を簡素化およびパーソナライズするコネクテッドブレンダーを発売しました

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スイスの家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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