<h3>市場概要</h3><br />
ステビア市場は、2024年までに9億3400万米ドルに達すると予測されています。予測期間(2019-2024)に8.43%のCAGRを目撃すると予想されています.
- 低カロリー消耗品の健康上の利点に対する意識の高まりは、市場の成長への主要な触媒です。肥満や糖尿病の人々の数が増加しているように、ステビアは、そのゼロカロリー特性のために最高の砂糖の代替品です。
- 挽いたステビアは、軽く調理しすぎた野菜、肉、シリアル、サラダを振りかけることもできます。独自の甘い味を加えることに加えて、それは食品の風味と栄養価を大幅に高め、それによって市場での需要の増加につながります.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ステビアは、粉末状、液体状、葉状で入手可能であり、ベーカリー、乳製品、飲料、菓子類、栄養補助食品などの用途に使用されます。製造業者は、食品の味を犠牲にすることなく発熱量を減らすために、代替甘味料をますます模索しています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
リキッドステビアは、最も急成長しているセグメントとして目撃
液体ステビアは、消費者がレシピを甘くするためにステビアの液体形態を好むため、最も急成長しているセグメントであると予測されています。液体ステビア抽出物の数滴は、小さじ1杯のサトウキビ砂糖を置き換え、コーヒー、紅茶、スムージーを甘くするのに便利です。液体ステビアは、シロップなどのいくつかの形態で入手可能であり、葉を水で沸騰させることから生じる。シロップは、多くの食品の風味を高めるために使用されます。商業規模の用途では、液体ステビアが濃縮され、必要な量が非常に少ないため、液体ステビアが好まれます。さらに、アルコールフリーの液体に対する需要は、このセグメントでより大きなペースで成長しています.
アジア太平洋地域が市場を支配する
消費者は、食品に含まれる成分を知ることに興味を示し始めており、「私にとってより良い」製品を求めています。ほとんどの食品メーカーは、ステビアのような天然の砂糖とカロリー含有量の低い製品を開発することで、消費者の間でこの新しい傾向に対応しています。米国は、北米地域のすべての国の中で甘味料としてのステビアの消費量が最も高いです。ステビア抽出物は、2011年11月に欧州連合(EU)での使用が承認されただけです。したがって、ステビアの消費量はまだ非常に低いです。しかし、食品・飲料メーカーはステビアを含む製品を急速に開発しています。アジア太平洋地域は世界最大のステビア消費地域であり、主に急速な人口増加によって達成されています
<h3>競争環境</h3><br />
Cargill Incorporated PureCircle Tate & Lyle Ingredion Incorporatedは、新製品の発売によりステビア市場をリードしている企業の一部です。両社は、パートナーシップや新製品の発売などの戦略を葉や液体などのさまざまな形で採用し、製品ラインとシェアを拡大しています。2018年2月、GLGライフテックコーポレーションは、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニーと協力して、製品ポートフォリオを拡大するためにReb M製品ラインを立ち上げました。ステビア製品ラインは、より良い味と経験を提供する、より良い味、低カロリーの天然甘味システムとソリューションで砂糖の交換を容易にします.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)