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南米のスポーツ栄養市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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南米のスポーツ栄養 市場分析

南米のスポーツ栄養市場は、予測期間(2020-2025)に5.7%のCAGRを記録すると予測されています.

アスリートやボディビルダーは、スポーツ栄養製品の主要な消費者です。しかし、市場はレクリエーションやライフスタイルのユーザー数の増加の恩恵を受けています。ライフスタイルの変化と可処分所得の増加は、調査された市場の成長を牽引しています。さらに、タンパク質ベースのスポーツ栄養製品の利点とアクティブなライフスタイルに関する意識の高まりは、スポーツ栄養産業の成長を後押ししました

さらに、天然および植物ベースの成分の組み込みは、製品範囲におけるビーガン代替品の導入とともに、大衆の間でのそれらの受容性を高めた。さらに、ソーシャルメディアは業界に大きな影響を与えました。ソーシャルメディアのインフルエンサーの数の増加と、有名人が日常生活、特にミレニアル世代の場合に与える顕著な影響は、市場の成長を牽引すると予想されています

主な市場動向

ヘルス&フィットネスセンターの数の増加

スポーツ栄養製品の需要の増加は、主に健康を維持するための健康的なライフスタイルへの嗜好の高まりによるものです。さらに、ヘルスクラブとジムは、南米のスポーツ栄養市場の成長に貢献する重要なトレンドです。ほとんどのヘルスクラブは、タンパク質サプリメント、栄養バー、エネルギードリンク、および同様のスポーツ栄養製品を販売しています。一部のヘルスクラブは、これらの製品の選択で消費者を支援するために栄養士を雇っています。さらに、スポーツサプリメントは、世界中のヘルスセンターやフィットネスクラブの数が増えているため、これらの製品の主な流通チャネルとして機能するため、人気と需要の高まりを目の当たりにしています。ヘルス&フィットネスセンターの数の増加は、これらのセンターがそれぞれの消費者の間でスポーツおよびフィットネス栄養製品の支持に関与しているため、市場の成長にプラスの影響を与<ています>br /
ブラジル、地域市場を支配< />
健康上の懸念の高まりにより、ステビアやその他の砂糖の代替品などの天然成分から作られた栄養満載の低カロリーのスポーツ食品や飲料の需要が高まっています。タンパク質/エネルギーバーは、スポーツ栄養カテゴリーで最も速い成長を記録しました。さらに、南米のスポーツ栄養市場は、スポーツ栄養製品の広範な発売によって牽引されています。ブラジルのスポーツ栄養カテゴリーのリーディングカンパニーの1つであるインテグラルメディカは、主にカテゴリー内の特定のニッチをターゲットにしたさまざまなブランドの立ち上げの成功により、成長を目の当たりにしています。南米の人口は健康とフィットネスに傾いています。彼らの中心的な関心事は、製品中に存在する成分を特定することにあります。これは、クリーンラベルのスポーツ栄養製品の需要を促進すると予想されます.

競争環境

南米のスポーツ栄養市場は、多くの地域および国内プレーヤーの存在により、断片化しています。企業は、ブランドプレゼンスを高めるための戦略的アプローチとして、合併、拡張、買収、パートナーシップ、新製品の開発に焦点を当てています。地域市場を支配する主要企業には、Nutribrands、Integralmedica Suplementos Nutricionais Ltda、PepsiCo Inc.、The Coca-Cola Companyなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米のスポーツ栄養 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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