南米のナトリウム削減成分市場は、予測期間(2020-2025)に9.04%のCAGRを目撃すると予想されています.
包装食品および加工食品セグメントの成長は、消費者の間でナトリウムの消費の増加につながった。この高い消費とそれに伴う健康上のリスクを減らすために、製造業者は美味しくて健康的ですが、ナトリウム含有量が少ない製品を開発しています
- 市場は主に地域の消費者の健康意識の高まりによって推進されています。医師や栄養士を含む組織や医療コンサルタントのサポートも、市場の成長をある程度促進しています
- ミネラル塩セグメントは、予防策を講じ、ナトリウム成分を減らすことを選ぶことへの心理的な揺れのために顕著なシェアを保持しています.
- 酵母エキスは、主に発酵製品の嗜好によって標的にされた、関連する健康上の利点のために急速な成長を示すと予測されている.
<h3>主要市場動向</h3><br />
低ナトリウム食に関する誇大宣伝の意識は、市場を牽引しています
ナトリウム還元成分は、食品添加物産業の重要なセグメントを構成し、食品中の塩分含有量を減らすか、またはそれを完全に置き換えるために利用されています。これらの成分の主な役割は、健康に悪影響を及ぼすナトリウムの過剰摂取を遮断することであり、高血圧症はその中でも最優先です。脳卒中、心不全、骨粗鬆症、胃癌、腎臓病、腎臓結石、心筋肥大、頭痛もナトリウム摂取量が多いために引き起こされます。過剰なナトリウムはまた、腫れ、膨満感および体重増加につながる水分保持の増加の原因となり得る。このように、健康的なライフスタイルを維持するために、この地域の消費者は低ナトリウム食品に移行しています。ブラジルは2007年に減塩プログラムを立ち上げ、同国に成功した影響を与えている
ブラジルはSRI市場にチャンスをもたらす可能性が高い
ブラジルの家計調査2008-2009では、ブラジルの成人が平均して1日あたり12gの塩分を消費しており、これはWHOが推奨する1日あたり5gの2倍以上であり、関連する健康問題が分析され、政府はブラジル人の毎日の食事中の塩分含有量を減らすために介入しました。ブラジルの食生活における塩の主な供給源である塩分と塩ベースの調味料は、1日の塩分摂取量の4分の3以上(76%)を占めています。2007年以来、ブラジル保健省はブラジル食品産業協会と協力して、食品の栄養プロファイルを改善しています。当初の主な焦点はトランス脂肪酸の削減でしたが、後に塩分の削減も主要なターゲットになりました。ブラジル政府は、加工食品の塩分含有量を減らすことに加えて、健康的な食事の促進と健康食品の供給の増加、食品の栄養表示のためのガイドラインの策定、消費者、業界、医療従事者向けの教育を通じて、2020年までに過剰な人口塩分摂取量を減らすことを目指しました。2017年の製品の評価では、インスタントパスタブランドの94.9%、パンブランドの97.7%、パンブランドの10%が最初のナトリウム目標を達成していることがわかりました
<h3>競争環境</h3><br />
健康栄養への一層の重視、食塩の過剰摂取による有害な影響に関する知識の高まり、味の改善、加工食品の需要の増加が、ナトリウム削減成分の地域市場を競争力のあるものにする主な理由です。グローバルレベルのメーカーは、潜在的な市場で自社製品を発売するために、地理的に積極的に事業を拡大しています。また、一部の主要企業は、地域市場を獲得するために合併や買収を選択しています。汎用性の高いアプリケーション特性を持つ製品の革新は、確かにメーカーが目指しているものです。スナック、乳製品、塩ベースの調味料は、近い将来、この地域のSRI市場にとって良い機会を持っています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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