南米の脱毛治療製品市場は、予測期間(2020-2025)に3.8%のCAGRで成長すると予測されています.
- ライフスタイルの変化や環境への曝露による脱毛や頭皮の問題の増加は、主に地域全体のプロフェッショナルヘアケア製品市場の成長を牽引してきました.
- 天然成分と有機製剤は市場で高い需要を目の当たりにしており、主要メーカーは天然/クリーンな製品ラベルで製品を発売しています。
- しかし、製造プロセスや慣行に対する厳しい規制は、多種多様な健康上の主張による製品の差別化を弱める効果があります。さらに、特に最終製品における誤表示の発生率が高まる中、規制監督の増加は、製造業者に過度の圧力をかけています
主な市場動向
脱毛関連の問題の増加
脱毛は今日の消費者の間で大きな問題の1つであり、病気、大気汚染、水質汚染、身体的ストレス、ホルモンの変化、不健康な食習慣など、いくつかの要因によって引き起こされます。したがって、消費者は、頭皮の健康に対処し、髪のライフサイクルを再調整することによって、脱毛を予防し、他の頭皮関連の問題を解決する製品に非常に傾いています。さらに、ふけや頭皮の刺激のような他の問題は、シャンプーの選択やヘアスタイリングの好みなどの遺伝的要因と環境要因の組み合わせです。これらの問題は、座りがちなライフスタイルと適切な製品の選択に関する意識の欠如のために、最近消費者の間で非常に蔓延しています
ブラジルは大きなシェアを保有
ファッショントレンドの変化と、新しい、より効果的で安全な脱毛治療製品の入手可能性に対する意識の高まりは、これらの製品の使用の大幅な増加をもたらしました。新しく革新的な脱毛治療製品の需要と、これらの革新的な製品にもっとお金を払う消費者の意欲が高まっています。これは、メーカーが国内で高度な脱毛治療製品を発売することを奨励しています。天然および有機トリートメント製品の需要が高まっており、消費者がそれに関連する利点のためにシャンプー、コンディショナー、ヘアオイル、美容液などの有機製品にもっと費やすことを奨励しています。消費者の嗜好におけるこの変化は、本質的に有機的であるヘアケア製品に対する高い需要につながるでしょう
競争環境
南米の脱毛治療製品市場は細分化されており、主要なプレーヤーはThe Procter & Gamble Company、LOreal SA、Unilever PLC、Johnson & Johnson、Natura &Co.であり、企業は市場シェアを強化するためにR&Dとマーケティングに多額の投資を行っています。さらに、キープレーヤーは、地理的なリーチと顧客基盤を拡大するために、製品のマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています。企業はデジタル広告やソーシャルメディア広告を使用して、市場での新製品の発売に関する意識を広めています
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)