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南米の機能性飲料市場 - 成長、動向、予測(2020-2025年)

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南米の機能性飲料 市場分析

南米の機能性飲料市場は、予測期間(2020-2025)に8.75%のCAGRを記録する>と予測されています<。
・南米諸国では、グローバリゼーションによる都市化の進展やライフスタイルの変化を目の当たりにしており、利便性や健康成分を含む包装食品の需要が高まり、市場が拡大しています
南米の消費者は、食生活と健康の関係をより深く理解しており、それが業界の成長を促進しています

主な市場動向

市場の成長につながるフレーバーの革新

消費者は、機能性飲料を通じて得られる健康上の利点にますます惹かれています。腸の健康と機能性食品はメニューのあらゆる側面に影響を与えてきましたが、飲料カテゴリはフレーバーイノベーションの最大の機会を保持しています。これは飲料業界をビタミンやサプリメントとブレンドし、ケールやウコンなどの栄養価の高い成分が自然の家を見つけることを可能にします。フレーバー業界の革新により、天然イソジャスモンや天然ハイビスカスエキス液などのフレーバー成分が可能になり、機能性ジュースブレンドや強化された水からエネルギードリンクまで、さまざまな製品で使用するためのフローラルフレーバーのはるかに正確で風味豊かなバージョンが提供されました

ブラジルは市場で大きなシェアを握< />
ブラジルの機能性飲料市場は、ブラジルの強い経済と健康意識の恩恵を受けています。高齢化が進み、健康状態を予防または克服するための機能性飲料の需要が高まっています。単身世帯の増加とモバイル社会の成長により、食品および飲料の消費パターンが変わり、コンビニエンスフード業界に有利になっています。したがって、すぐに食べられる製品、フルーツジュース、コーヒーなど、便利な食品の需要が高まっています。チョコレートベースのフレーバード飲料は市場で成長を遂げており、市場全体を押し上げることが期待されています。エネルギードリンクは機能性飲料の中で最も急速に成長しているサブカテゴリであり、最近、大手ブランドが全体的なカテゴリを開発しており、予測期間中に力強い成長を示すと予想されています

競争環境

南米の機能性飲料市場は、市場にさまざまな主要プレーヤーが存在する競争の激しい市場です。将来の機能性飲料業界における企業の成長は、流通チャネルと収益性の高い包装スタイルを備えた製品リストの革新にかかっています。主要企業は、すべての地域とそれらの地域の主要国に位置しています。機能性飲料市場で最も活発な企業には、ペプシコ、ダノン、コココーラ、レッドブル

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の機能性飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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