南米の機能性飲料市場は、予測期間(2020-2025)に8.75%のCAGRを記録する>と予測されています<。
・南米諸国では、グローバリゼーションによる都市化の進展やライフスタイルの変化を目の当たりにしており、利便性や健康成分を含む包装食品の需要が高まり、市場が拡大しています
南米の消費者は、食生活と健康の関係をより深く理解しており、それが業界の成長を促進しています
主な市場動向
市場の成長につながるフレーバーの革新
消費者は、機能性飲料を通じて得られる健康上の利点にますます惹かれています。腸の健康と機能性食品はメニューのあらゆる側面に影響を与えてきましたが、飲料カテゴリはフレーバーイノベーションの最大の機会を保持しています。これは飲料業界をビタミンやサプリメントとブレンドし、ケールやウコンなどの栄養価の高い成分が自然の家を見つけることを可能にします。フレーバー業界の革新により、天然イソジャスモンや天然ハイビスカスエキス液などのフレーバー成分が可能になり、機能性ジュースブレンドや強化された水からエネルギードリンクまで、さまざまな製品で使用するためのフローラルフレーバーのはるかに正確で風味豊かなバージョンが提供されました
ブラジルは市場で大きなシェアを握< />
ブラジルの機能性飲料市場は、ブラジルの強い経済と健康意識の恩恵を受けています。高齢化が進み、健康状態を予防または克服するための機能性飲料の需要が高まっています。単身世帯の増加とモバイル社会の成長により、食品および飲料の消費パターンが変わり、コンビニエンスフード業界に有利になっています。したがって、すぐに食べられる製品、フルーツジュース、コーヒーなど、便利な食品の需要が高まっています。チョコレートベースのフレーバード飲料は市場で成長を遂げており、市場全体を押し上げることが期待されています。エネルギードリンクは機能性飲料の中で最も急速に成長しているサブカテゴリであり、最近、大手ブランドが全体的なカテゴリを開発しており、予測期間中に力強い成長を示すと予想されています
競争環境
南米の機能性飲料市場は、市場にさまざまな主要プレーヤーが存在する競争の激しい市場です。将来の機能性飲料業界における企業の成長は、流通チャネルと収益性の高い包装スタイルを備えた製品リストの革新にかかっています。主要企業は、すべての地域とそれらの地域の主要国に位置しています。機能性飲料市場で最も活発な企業には、ペプシコ、ダノン、コココーラ、レッドブル
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)