南米の食品甘味料市場は、予測期間中に1.66%のCAGRで成長すると予測されています
- 着実に増加する経済成長と中産階級の人口と所得の増加は、この地域を経済的成功に導き、伝統的および便利な食品の両方の消費の増加につながった
- カロリーを減らすための探求は、製造業者に様々な代替品によるスクロースの代替品を探すようにしました。現在、同社の製品提供の大部分は、バルク甘味料または砂糖代替品で甘くされています.
- 甘味料は現在、ケチャップ、パン、サラダドレッシング、ヨーグルト、朝食用シリアルなど、いくつかの製品の重要な部分になりつつあります.
<h3>主要市場動向</h3><br />
ベーカリーにおける甘味料の利用率の向上
砂糖は、メイラード反応を助ける焼き菓子の必須成分の1つであり、したがって望ましい黄金色の外観を与える。さらに、それはまた吸湿性材料として作用し、したがって望ましい食感ならびに口当たりを提供する。糖尿病の被験者を対象とした低エネルギー供給用のケーキやビスケットは、フルクトース、ソルビトール、キシリトールと組み合わせて低レベルのアスパルテームで甘くすることができます。甘味料は、最終製品の食感と体積を維持するのに役立ちます。それはまた、その成長のための栄養の即時源を提供することによって酵母の有効性を高める。したがって、それは製品が新鮮さを保つのを助け、したがって消費者に良質の製品を提供するのを助けます.
ブラジルが市場を支配>
ブラジルは世界最大の砂糖生産国であり輸出国です。甘味料の消費の高レベルは、国の新興の経済的地位と相まって、それを魅力的な市場の目的地にします。甘味料製品の成功は、ブラジルの製糖工場の最近の成功から理解することができます。ブラジルのステビアの成長は、食用食品の認知度と使用の増加によるものです。もう1つの主要な要因は、太りすぎ、肥満、糖尿病患者の人口の増加であり、これがこのカテゴリーの成長を引き起こしています。甘いビスケット、飲料、スナックバー、フルーツスナックに関わる製造業者は、甘味料を広範囲に使用し続けました.
<h3>競争環境</h3><br />
南米の食品甘味料市場は細分化されており、市場は現在、カーギル、テート、ライル、イングレディオン・インコーポレーテッド、DSMによって支配されています。買収、新製品の発売、パートナーシップ、拡大は、大手企業が採用している最も好ましい成長戦略です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)