南米の寒天市場は、予測期間(2020-2025)に2.8%のCAGRを記録すると予想されています.
-市場は、ゲル化および増粘特性のために提供する幅広い用途のために、急速な成長を目の当たりにしています。主にベーカリー、菓子、肉や家禽の保存などの食品や飲料の加工に使用されています。さらに、食品および飲料製造における他の多糖類、特に砂糖入り食品におけるその嗜好は、糖質環境における寒天ガムの高い相溶性のために、濃縮糖質系に安定した構造を提供するために、市場の成長を促進している
- さらに、医薬品および微生物学的応用セグメントは、下剤としての寒天 - 寒天ガム、および微生物の培養培地の需要の増加を目撃すると推定されている.
- しかし、地域全体での寒天の生産と供給が限られているため、寒天の市場成長を抑制すると予想されています.
主な市場動向
ビーガン食品成分の需要の高まり
地域全体でヴィーガン主義に移行する人々の著しい成長があったため、ビーガン製品は高騰しています。ゼラチンに代わるベジタリアンの代替品と考えられている寒天は、動物の骨、皮膚、結合組織から作られているため、ビーガンはゼラチンを使用しないため、その需要が大幅に増加しています。主にプディング、デザート、ゼリーキャンディー、スープ、ソースなどの食品に使用されています。また、ビーガンワインなどの新しいビーガン飲料の頻繁な発売
ブラジルは引き続き地域市場を支配している
南米では、ブラジルが寒天市場で大きなシェアを占めています。これは主にブラジルの海岸で寒天の生産が増加しているためです。ブラジルでは、寒天生産のための海藻の開発は、主に国の北東部で発生します。異なる種のグラシラリアは、一般にブラジルで、主に温水で収穫され、酵素加水分解に対して耐性の低い寒天(アガロース)を生成する。さらに、ブラジル市場を支配する企業は研究開発に重点を置いており、予測期間中の新たな機会を活用するのに役立っています。また、Agarmexなどのブラジルでの製品の流通を拡大するための国内プレーヤーと国際的なディストリビューターとの戦略的契約は、ブラジル市場を後押ししています
競争環境
南米寒天市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、本質的に競争が激しく、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。南米市場を支配する主要企業には、Agargel、Setexam、TIC Gums Inc.、Meronなどが含まれます
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)