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[ 英語タイトル ] ソーシャルメディア分析の市場規模:アプリケーション別(リスク管理と不正検出、公共の安全と法執行機関、セールスとマーケティング管理、カスタマーエクスペリエンス管理、競合インテリジェンス)、コンポーネント別(サービス、ソフトウェア)、展開モデル別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(大企業、中小企業)、業種別(政府と防衛、メディアとエンターテイメント、旅行とホスピタリティ、 銀行、金融サービス、インス


製品コード : MREICT00105465
調査 : Market Research Engine
公開 : 14, June, 2022
カテゴリー : ICT and Telecom
学習の場 : 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
レポート形式 : PDF
販売価格オプション(消費税込み)
シングルユーザー USD4500 / 質問形式
エンタープライズユーザー USD8000 / 質問形式

[レポートの説明]

ソーシャルメディア分析市場は、顧客体験の向上と画像分析ソリューションの開発のためのテキスト分析の使用の増加により、徐々に成長しています。さらに、分析プラットフォームで利用可能な多様な機能が改善され、カスタマイズされたダッシュボードやその他の機能に対する顧客の要求がライセンス価格内で変化します。ソーシャルメディア分析は、さまざまなWebサイトやブログからのデータを収集して調査し、ビジネスに関連する意思決定を行う手順です。このプロセスには、FacebookやTwitterなどのさまざまなソーシャルメディアWebサイトから見つかった形状のないデータを分析するために使用されるすべてのソフトウェアと分析ツールが含まれています。ソーシャルメディア分析は、ソーシャルメディアWebサイトでの会社のプロファイルのパフォーマンスを測定する無制限のリアルタイムレポートを作成する際にユーザーをサポートします。さらに、チームのパフォーマンスの測定もサポートし、ユーザーがこれらのカスタマイズされたレポートをチームと共有して効率を文明化できるようにします。ソーシャルメディア分析は、ソーシャルメディアのウェブサイトからデータを取得し、ソーシャルメディア分析ツールのサポートを通じて収集されたデータを分析してビジネス上の意思決定を下すために使用されるシステムです。ソーシャルメディア分析は多くの機能で使用されています。しかし、このテクノロジーの基本的な用途は、マーケティングと顧客サービス活動を調整するために顧客の感情を掘り起こすことです



世界のソーシャルメディア分析市場規模は、2025年までに156億米ドル、CAGR 34%.



世界のソーシャルメディア分析市場は、リスク管理と不正検出、公共の安全と法執行機関、販売とマーケティング管理、カスタマーエクスペリエンス管理、競合インテリジェンスなどのアプリケーションに基づいて分離されています。コンポーネントに基づいて、世界のソーシャルメディア分析市場はサービスとソフトウェアでセグメント化されています。展開モデルに基づいて、世界のソーシャルメディア分析市場はクラウドとオンプレミスでセグメント化されています.



組織の規模に基づいて、世界のソーシャルメディア分析市場は大企業と中小企業に分かれています。また、このレポートでは、政府と防衛、メディアとエンターテイメント、旅行とホスピタリティ、銀行、金融サービスと保険、電気通信とIT、小売とeコマース、ヘルスケアとライフサイエンス、その他の業界の垂直に基づいて、世界のソーシャルメディア分析市場を二分しています



世界のソーシャルメディア分析市場レポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域をカバーする地理的分析を提供します。各地域のソーシャルメディア分析市場は、米国、カナダ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、中国、インド、日本、ブラジル、南アフリカなどの主要国でさらにセグメント化されています



競争の激しいライバル関係





Meltwater、Khoros、Cision、Simplify360、Hootsuite、Oracle、Salesforce、IBM、Adobe、SAS Instituteなどは、世界のソーシャルメディア分析市場の主要プレーヤーの1つです。両社は、競争上の優位性を得るために、いくつかの成長および拡大戦略に関与しています。業界参加者はまた、バリューチェーンの複数の段階で、バリューチェーンとビジネスオペレーションの統合に従います



ソーシャルメディア分析市場は以下のようにセグメント化されています:



ソーシャルメディア分析市場、アプリケーション別

リスク管理と不正検出
公安と法執行機関
セールス&マーケティングマネジメント
カスタマーエクスペリエンス管理
コンペティティブ・インテリジェンス
その他


ソーシャルメディア分析市場、コンポーネント別

サービス
ソフトウェア


ソーシャルメディア分析市場、展開モデル別

Cloud
オンプレミス


ソーシャルメディア分析市場、組織規模別

大企業
中小企業


ソーシャルメディア分析市場:業種別

政府と国防< /> メディアとエンターテイメント
旅行とホスピタリティ< /> 銀行、金融サービス、保険< /> 電気通信とそれ
小売および電子商取引
ヘルスケアとライフサイエンス
その他


ソーシャルメディア分析市場、地域別

北米< /> ヨーロッパ
アジア太平洋地域< /> その他の地域


ソーシャルメディア分析市場、企業別

メルトウォーター
ホロス
Cision
簡略化360
フーツイト
Oracle
Salesforce
IBM
Adobe
SASインスティテュート< /> クララブリッジ
NetBase
デジマ<ド /> ブランドウォッチ
トークウォーカー


レポートの対象:

世界のソーシャルメディア分析市場規模は2015年から2024年まで、CAGRは2018年から2024年まで
2017年と2024年の市場規模の比較、2017年の実績データ、2018年の予測、2019年から2024年までの予測
世界のソーシャルメディア分析市場動向、消費者動向とメーカー動向の包括的な範囲をカバー
世界のソーシャルメディア分析市場の原材料サプライヤーから下流のバイヤーまでの参加者をカバーするバリューチェーン分析
焦点を当てるべき予測時間枠における主要な市場機会と課題
競争パターン、ポートフォリオ比較、開発動向、戦略的経営に関する分析を含む競争環境
主要な業界プレーヤーの包括的な企業プロファイル


レポート範囲:



世界のソーシャルメディア分析市場レポートの範囲には、業界動向に影響を与える根本的な要因をカバーする詳細な調査が含まれています



このレポートは、地域および国レベルの市場ダイナミクスに関する分析をカバーしています。この範囲には、主要な収益貢献企業の企業プロファイルとともに、企業の市場シェアを提供する競争の概要も含まれます



レポートの範囲には、市場シェアをカバーする詳細な競争見通しが含まれており、世界のソーシャルメディア分析市場シェアの主要参加者をプロファイルしています。大きな収益シェアを持つ主要な業界プレーヤーには、Meltwater、Khoros、Cision、Simplify360、Hootsuite、Oracle、Salesforce、IBM、Adobe、SAS Instituteなどが含まれます



このレポートを購入する理由:

ソーシャルメディア分析業界のトレンドに関する詳細な洞察を得る
市場状況に関する完全な分析を見つける
ソーシャルメディア分析の市場機会と成長セグメントを特定する
ビジネスセグメントと製品ポートフォリオを評価することにより、競争のダイナミクスを分析
戦略計画と業界のダイナミクスを促進し、意思決定を強化


ソーシャルメディア分析市場における最近の動向のいくつかは以下の通りです:



IBM

06-2020:IBMとSAP SEはパートナーシップの次の進化を宣言し、企業がデータ駆動型のインテリジェントエンタープライズになるためのより予測可能な旅を生み出すために考慮されたいくつかの新しい製品を開発する計画です


07-2020:IBMは、ロボティックプロセスオートメーションWDG Soluções Em Sistemas e Automação de Processos LTDAのブラジルのソフトウェアプロバイダを買収する決定的な合意に達したと宣言しました。この買収により、IBMのAIを注入した包括的な自動化機能がさらに進化し、ビジネス・プロセスからIT運用までが広がります。財務条件は開示されていません.


Oracle

オラクルの優れたセールス、サービス、コマース、ソーシャル・データ管理、分析機能をVitrueと組み合わせることで、最も先進的で包括的なソーシャル・リレーションシップ・プラットフォームが構築されることが期待されています

渋谷データカウント

渋谷データカウントは、最も信頼性が高く最新の調査分析レポートを確実に提供する経験豊富な調査専門家のグローバルチームが提供する、さまざまな業界のさまざまな市場調査レポートを提供する再販代理店です。

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