[レポートの説明]
小型衛星は小型衛星としても知られており、打ち上げ機の大きな経済的コストと建設に関連するコストを削減するために小型で製造することができます。低質量とサイズのこれらの衛星は、通常500キロ(1100ポンド)未満です。これらの衛星は異なる分類を持ち、質量に基づいてそれらを分類するために使用されます.
世界の小型衛星市場はどのくらいの大きさ?
世界の小型衛星市場は、所定の予測期間に20.83%のCAGRで、2025年までに約125億米ドルになると予測されています
世界の小型衛星市場の主な牽引要因は、以下のとおりです:
建設コストの削減
より小型で安価な打ち上げ機が必要です.
世界の小型衛星市場の抑制要因は、以下のとおりです:
十分な電力貯蔵の欠如
世界の小型衛星市場は、その技術、治療、用途、地域によってセグメント化されています。技術セグメンテーションに基づいて、それはミニ衛星、超小型衛星、ナノ衛星、ピコ衛星、フェムト衛星をカバーしています。エンドユーザー/アプリケーションに基づいて、商業組織、教育機関、防衛部門、ヘルスケア、輸送および物流、BFSIセクター、化学および計量、GISセクターおよびその他のアプリケーションをカバーしています。地理的セグメンテーションに関する世界の小型衛星市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカなどのさまざまな地域をカバーしています。各地域市場はさらにセグメント化され、米国、カナダ、英国、ドイツ、中国、日本、インド、ブラジル、GCC諸国などの一部の国に市場収益を提供します
このレポートは以下を提供します:
1) 小型衛星及び関連技術の世界市場の概要
2)2016年のデータ、2017年と2018年の予測、2025年までの複合年間成長率(CAGR)の予測を含む世界市場動向の分析
3)世界の小型衛星市場のための新しい市場機会とターゲットを絞ったプロモーション計画の特定
4)研究開発の議論、新製品と新しいアプリケーションの需要
5)業界の主要プレーヤーの包括的な企業プロファイル。
レポート範囲:
レポートの範囲には、小型衛星市場に関する世界および地域市場の詳細な調査と、特定の地域での産業の成長にばらつきがある理由が含まれています
このレポートは、市場シェアや世界市場で活動する主要参加者の企業プロファイルなど、詳細な競争見通しをカバーしています。このレポートで紹介されている主要企業には、Thales Group、Airbus Defense and Space、Surrey Satellite Technology、ST Engineering、Space Exploration Technologies、Sierra Nevada Corporation、Thales Alenia Space、Planet Labs、Millennium Space Systems、Geooptics、Harris Corporation、Spire Global、Northrop Grumman Corporationが含まれます。会社概要には、会社概要、財務概要、事業戦略と計画、SWOT分析、現在の開発などの割り当てが含まれています
トップ企業レポートは、業界で最も影響力のあるプレーヤーのスナップショットをバイヤーに提供することを目的としています.
世界の小型衛星市場は、以下のようにセグメント化されています:
技術分析別:
ミニサテライト
超小型衛星
超小型衛星
ピコサテライト
フェムト衛星
アプリケーション分析別:
商業組織
防衛セクター
教育機関
ヘルスケア< />
輸送・物流< />
BFSI セクター< />
GIS セクター< />
化学・計量学< />
その他のアプリケーション
地域別分析:
北米< />
ヨーロッパ
アジア太平洋地域< />
その他の地域
このレポートを購入する理由:
1)すべての世界の小型衛星市場で入手可能な最新の情報を入手してください.
2)業界における成長セグメントと機会を特定する
3)世界の小型衛星市場に関する強力な歴史的および予測データに基づいて意思決定を促進する
4)競合他社の精製ポートフォリオとその進化を評価する
1 はじめに
1.1 Key Take Aways
1.2 レポートの説明
1.3 対象市場
1.4 利害関係者
1.5 研究方法論
1.5.1 市場規模
1.5.2 市場シェア
1.5.3 二次ソースからの主要なデータポイント
1.5.4 一次ソースからの主要なデータポイント
2 研究方法論
2.1 研究データ
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ
2.1.2 プライマリデータ
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ
2.1.2.2 予備選挙の内訳
2.2 需要と供給サイドの分析
2.2.1 はじめに
2.2.2 デマンドサイド指標
2.2.2.1 ビッグデータ
の適用性の高まり
2.2.3 供給サイド指標
2.2.3.1 小型衛星に使用される電子機器・サブコンポーネントの小型化
2.3 市場規模推定
2.3.1 ボトムアップアプローチ
2.3.2 トップダウンアプローチ
2.4 市場内訳とデータ三角測量
2.5 研究の前提
3 エグゼクティブサマリー
4プレミアムインサイト
4.1 小型衛星市場への投資を増やし、未開拓の未開拓の機会を提供
4.2 欧州:小型衛星市場、タイプ別
4.3 小型衛星市場 タイプ別
4.4 市場、エンドユーザー別
4.5 市場 アプリケーション別
4.6 市場 地域別
5 市場概要
5.1 はじめに
5.1.1 市場進化
5.2 市場セグメンテーション
5.2.1 タイプ別
5.2.2 エンドユーザーによって
5.2.3 アプリケーション別
5.3 市場ダイナミクス
5.3.1 ドライバ
5.3.1.1 衛星の小型化
5.3.1.2 ミッションコストの削減に重点を置く
5.3.1.3 小型衛星市場におけるベンチャー企業の巨額投資
5.3.2 制約
5.3.2.1 小型衛星の製作に伴うプログラム的及び科学的リスク
5.3.2.2 小型衛星を宇宙に打ち上げるための専用打上げ機の欠如
5.3.2.3 小型衛星の設計関連の制限
5.3.3 機会
5.3.3.1 高データレート通信
5.3.3.2 ブロードバンド接続のない地域にインターネットアクセスを提供する衛星ネットワークの開発提案
5.3.4 チャレンジ
5.3.4.1 無線スペクトルの可用性の問題
5.3.4.2 希少な知的資産
5.3.4.3 提案された小型衛星の数の増加は、規制上の課題につながる可能性がある
6 業界動向
6.1 はじめに
6.2 サプライチェーン
6.3 技術動向
6.3.1 強化された宇宙画像を提供するための小型衛星の使用
6.3.2 通信強化のための小型衛星コンステレーションの開発
6.3.3 小型衛星専用打上げ機の開発
6.3.4 積層造形プロセスを用いた小型衛星の開発
6.3.5 ホスト型ペイロードに対する需要の増加
6.4 新たなトレンド
6.4.1 地球観測サービスにおける技術的進歩
6.4.2 スペースデブリ除去
6.4.3 Pico & Femto Satellites
における技術的進化
6.5 ベンチャーキャピタル資金調達
6.5.1 イノベーション及び特許登録
7 小型衛星市場 タイプ別
7.1 はじめに
7.2 ナノサテライト
7.3 マイクロサテライト
7.4 ミニサテライト
8 小型衛星市場 用途別
8.1 はじめに
8.2 地球観測と気象学
8.3 コミュニケーション
8.4 科学研究と探査
8.5 監視とセキュリティ
8.6 マッピングとナビゲーション
9 小型衛星市場 エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 民間
9.3 商用
9.4 ディフェンス
10 小型衛星市場 地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 タイプ別
10.2.2 アプリケーション別
10.2.3 エンドユーザーによって
10.2.4 国別< />
10.2.4.1 米国< />
10.2.4.1.1 タイプ別
10.2.4.1.2 エンドユーザー
10.2.4.2 カナダ< />
10.2.4.2.1 タイプ別
10.2.4.2.2 エンドユーザー
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 タイプ別
10.3.2 アプリケーション別
10.3.3 エンドユーザーによって
10.3.4 国別
10.3.4.1 ロシア< />
10.3.4.1.1 タイプ別
10.3.4.1.2 エンドユーザー
10.3.4.2 フランス
10.3.4.2.1 タイプ別
10.3.4.2.2 エンドユーザーによって
10.3.4.3 イギリス< />
10.3.4.3.1 タイプ別
10.3.4.3.2 エンドユーザーによって
10.3.4.4 ドイツ< />
10.3.4.4.1 タイプ別
10.3.4.4.2 エンドユーザー
10.3.4.5 イタリア< />
10.3.4.5.1 タイプ別
10.3.4.5.2 によって エンドユーザ
10.3.4.6 その他のヨーロッパ
10.3.4.6.1 タイプ別
10.3.4.6.2 エンドユーザー
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 タイプ別
10.4.2 アプリケーション別
10.4.3 エンドユーザーによって
10.4.4 国別< />
10.4.4.1 中国
10.4.4.1.1 タイプ別
10.4.4.1.2 エンドユーザー
10.4.4.2 日本
10.4.4.2.1 タイプ別
10.4.4.2.2 エンドユーザー
10.4.4.3 インド< />
10.4.4.3.1 タイプ別
10.4.4.3.2 エンドユーザー
10.4.4.4 韓国< />
10.4.4.4.1 タイプ別
10.4.4.4.2 によって エンドユーザ
10.4.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域< />
10.4.4.5.1 タイプ別
10.4.4.5.2 エンドユーザーによって
10.5 その他の地域 (RoW)
10.5.1 タイプ別
10.5.2 アプリケーション別
10.5.3 エンドユーザーによって
10.5.4 地域別
10.5.4.1 中東< />
10.5.4.1.1 タイプ別
10.5.4.1.2 によって エンドユーザー
10.5.4.2 南アメリカ
10.5.4.2.1 タイプ別
10.5.4.2.2 エンドユーザー
10.5.4.3 アフリカ< />
10.5.4.3.1 タイプ別
10.5.4.3.2 エンドユーザーによって
11 競合状況
11.1 ベンダーダイブの概要
11.1.1 ヴァンガード
11.1.2 イノベーター
11.1.3 動的
11.1.4 新興
11.2 競合ベンチマーク
11.2.1 小型衛星市場における主要プレーヤーの採用<事業戦略>
11.2.2 小型衛星市場における主要プレーヤーの製品ポートフォリオの分析
11.3 小型衛星市場の市場シェア分析
12 会社概要
12.1 シエラネバダ・コーポレーション
12.2 シンガポール・テクノロジーズ・エンジニアリング・リミテッド
12.3 サリー・サテライト・テクノロジー・リミテッド
12.4 プラネットラボ社
12.5 エアバス防衛と宇宙
12.6 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
12.7 Space Exploration Technologies Corp. (Space X)
12.8 ボーイング
12.9 タレス・アレーニア宇宙
12.10 ミレニアム・スペース・システムズ社
12.11 ロッキード・マーティン・コーポレーション
12.12 ジオオプティクス社
12.13 Oneweb Ltd.
12.14 OHB AG
12.15 ハリス・コーポレーション
12.16 スパイア・グローバル・インク
12.17 エアロスペース・コーポレーション
12.18 オービタルATK
12.19 宇宙システム・ロラル
タレス・グループ、エアバス・ディフェンス・アンド・スペース、サリー・サテライト・テクノロジー、STエンジニアリング、宇宙探査テクノロジーズ、シエラネバダ・コーポレーション、タレス・アレーニア・スペース、プラネット・ラボ、ミレニアム・スペース・システムズ、ジオオプティクス、ハリス・コーポレーション、スパイア・グローバル、ノースロップ・グラマン・コーポレーション
[Report Description]
小型衛星は小型衛星としても知られており、打ち上げ機の大きな経済的コストと建設に関連するコストを削減するために小型で製造することができます。低質量とサイズのこれらの衛星は、通常500キロ(1100ポンド)未満です。これらの衛星は異なる分類を持ち、質量に基づいてそれらを分類するために使用されます.
世界の小型衛星市場はどのくらいの大きさ?
世界の小型衛星市場は、所定の予測期間に20.83%のCAGRで、2025年までに約125億米ドルになると予測されています
世界の小型衛星市場の主な牽引要因は、以下のとおりです:
建設コストの削減
より小型で安価な打ち上げ機が必要です.
世界の小型衛星市場の抑制要因は、以下のとおりです:
十分な電力貯蔵の欠如
世界の小型衛星市場は、その技術、治療、用途、地域によってセグメント化されています。技術セグメンテーションに基づいて、それはミニ衛星、超小型衛星、ナノ衛星、ピコ衛星、フェムト衛星をカバーしています。エンドユーザー/アプリケーションに基づいて、商業組織、教育機関、防衛部門、ヘルスケア、輸送および物流、BFSIセクター、化学および計量、GISセクターおよびその他のアプリケーションをカバーしています。地理的セグメンテーションに関する世界の小型衛星市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカなどのさまざまな地域をカバーしています。各地域市場はさらにセグメント化され、米国、カナダ、英国、ドイツ、中国、日本、インド、ブラジル、GCC諸国などの一部の国に市場収益を提供します
このレポートは以下を提供します:
1) 小型衛星及び関連技術の世界市場の概要
2)2016年のデータ、2017年と2018年の予測、2025年までの複合年間成長率(CAGR)の予測を含む世界市場動向の分析
3)世界の小型衛星市場のための新しい市場機会とターゲットを絞ったプロモーション計画の特定
4)研究開発の議論、新製品と新しいアプリケーションの需要
5)業界の主要プレーヤーの包括的な企業プロファイル。
レポート範囲:
レポートの範囲には、小型衛星市場に関する世界および地域市場の詳細な調査と、特定の地域での産業の成長にばらつきがある理由が含まれています
このレポートは、市場シェアや世界市場で活動する主要参加者の企業プロファイルなど、詳細な競争見通しをカバーしています。このレポートで紹介されている主要企業には、Thales Group、Airbus Defense and Space、Surrey Satellite Technology、ST Engineering、Space Exploration Technologies、Sierra Nevada Corporation、Thales Alenia Space、Planet Labs、Millennium Space Systems、Geooptics、Harris Corporation、Spire Global、Northrop Grumman Corporationが含まれます。会社概要には、会社概要、財務概要、事業戦略と計画、SWOT分析、現在の開発などの割り当てが含まれています
トップ企業レポートは、業界で最も影響力のあるプレーヤーのスナップショットをバイヤーに提供することを目的としています.
世界の小型衛星市場は、以下のようにセグメント化されています:
技術分析別:
ミニサテライト
超小型衛星
超小型衛星
ピコサテライト
フェムト衛星
アプリケーション分析別:
商業組織
防衛セクター
教育機関
ヘルスケア< />
輸送・物流< />
BFSI セクター< />
GIS セクター< />
化学・計量学< />
その他のアプリケーション
地域別分析:
北米< />
ヨーロッパ
アジア太平洋地域< />
その他の地域
このレポートを購入する理由:
1)すべての世界の小型衛星市場で入手可能な最新の情報を入手してください.
2)業界における成長セグメントと機会を特定する
3)世界の小型衛星市場に関する強力な歴史的および予測データに基づいて意思決定を促進する
4)競合他社の精製ポートフォリオとその進化を評価する
1 はじめに
1.1 Key Take Aways
1.2 レポートの説明
1.3 対象市場
1.4 利害関係者
1.5 研究方法論
1.5.1 市場規模
1.5.2 市場シェア
1.5.3 二次ソースからの主要なデータポイント
1.5.4 一次ソースからの主要なデータポイント
2 研究方法論
2.1 研究データ
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ
2.1.2 プライマリデータ
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ
2.1.2.2 予備選挙の内訳
2.2 需要と供給サイドの分析
2.2.1 はじめに
2.2.2 デマンドサイド指標
2.2.2.1 ビッグデータ
の適用性の高まり
2.2.3 供給サイド指標
2.2.3.1 小型衛星に使用される電子機器・サブコンポーネントの小型化
2.3 市場規模推定
2.3.1 ボトムアップアプローチ
2.3.2 トップダウンアプローチ
2.4 市場内訳とデータ三角測量
2.5 研究の前提
3 エグゼクティブサマリー
4プレミアムインサイト
4.1 小型衛星市場への投資を増やし、未開拓の未開拓の機会を提供
4.2 欧州:小型衛星市場、タイプ別
4.3 小型衛星市場 タイプ別
4.4 市場、エンドユーザー別
4.5 市場 アプリケーション別
4.6 市場 地域別
5 市場概要
5.1 はじめに
5.1.1 市場進化
5.2 市場セグメンテーション
5.2.1 タイプ別
5.2.2 エンドユーザーによって
5.2.3 アプリケーション別
5.3 市場ダイナミクス
5.3.1 ドライバ
5.3.1.1 衛星の小型化
5.3.1.2 ミッションコストの削減に重点を置く
5.3.1.3 小型衛星市場におけるベンチャー企業の巨額投資
5.3.2 制約
5.3.2.1 小型衛星の製作に伴うプログラム的及び科学的リスク
5.3.2.2 小型衛星を宇宙に打ち上げるための専用打上げ機の欠如
5.3.2.3 小型衛星の設計関連の制限
5.3.3 機会
5.3.3.1 高データレート通信
5.3.3.2 ブロードバンド接続のない地域にインターネットアクセスを提供する衛星ネットワークの開発提案
5.3.4 チャレンジ
5.3.4.1 無線スペクトルの可用性の問題
5.3.4.2 希少な知的資産
5.3.4.3 提案された小型衛星の数の増加は、規制上の課題につながる可能性がある
6 業界動向
6.1 はじめに
6.2 サプライチェーン
6.3 技術動向
6.3.1 強化された宇宙画像を提供するための小型衛星の使用
6.3.2 通信強化のための小型衛星コンステレーションの開発
6.3.3 小型衛星専用打上げ機の開発
6.3.4 積層造形プロセスを用いた小型衛星の開発
6.3.5 ホスト型ペイロードに対する需要の増加
6.4 新たなトレンド
6.4.1 地球観測サービスにおける技術的進歩
6.4.2 スペースデブリ除去
6.4.3 Pico & Femto Satellites
における技術的進化
6.5 ベンチャーキャピタル資金調達
6.5.1 イノベーション及び特許登録
7 小型衛星市場 タイプ別
7.1 はじめに
7.2 ナノサテライト
7.3 マイクロサテライト
7.4 ミニサテライト
8 小型衛星市場 用途別
8.1 はじめに
8.2 地球観測と気象学
8.3 コミュニケーション
8.4 科学研究と探査
8.5 監視とセキュリティ
8.6 マッピングとナビゲーション
9 小型衛星市場 エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 民間
9.3 商用
9.4 ディフェンス
10 小型衛星市場 地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 タイプ別
10.2.2 アプリケーション別
10.2.3 エンドユーザーによって
10.2.4 国別< />
10.2.4.1 米国< />
10.2.4.1.1 タイプ別
10.2.4.1.2 エンドユーザー
10.2.4.2 カナダ< />
10.2.4.2.1 タイプ別
10.2.4.2.2 エンドユーザー
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 タイプ別
10.3.2 アプリケーション別
10.3.3 エンドユーザーによって
10.3.4 国別
10.3.4.1 ロシア< />
10.3.4.1.1 タイプ別
10.3.4.1.2 エンドユーザー
10.3.4.2 フランス
10.3.4.2.1 タイプ別
10.3.4.2.2 エンドユーザーによって
10.3.4.3 イギリス< />
10.3.4.3.1 タイプ別
10.3.4.3.2 エンドユーザーによって
10.3.4.4 ドイツ< />
10.3.4.4.1 タイプ別
10.3.4.4.2 エンドユーザー
10.3.4.5 イタリア< />
10.3.4.5.1 タイプ別
10.3.4.5.2 によって エンドユーザ
10.3.4.6 その他のヨーロッパ
10.3.4.6.1 タイプ別
10.3.4.6.2 エンドユーザー
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 タイプ別
10.4.2 アプリケーション別
10.4.3 エンドユーザーによって
10.4.4 国別< />
10.4.4.1 中国
10.4.4.1.1 タイプ別
10.4.4.1.2 エンドユーザー
10.4.4.2 日本
10.4.4.2.1 タイプ別
10.4.4.2.2 エンドユーザー
10.4.4.3 インド< />
10.4.4.3.1 タイプ別
10.4.4.3.2 エンドユーザー
10.4.4.4 韓国< />
10.4.4.4.1 タイプ別
10.4.4.4.2 によって エンドユーザ
10.4.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域< />
10.4.4.5.1 タイプ別
10.4.4.5.2 エンドユーザーによって
10.5 その他の地域 (RoW)
10.5.1 タイプ別
10.5.2 アプリケーション別
10.5.3 エンドユーザーによって
10.5.4 地域別
10.5.4.1 中東< />
10.5.4.1.1 タイプ別
10.5.4.1.2 によって エンドユーザー
10.5.4.2 南アメリカ
10.5.4.2.1 タイプ別
10.5.4.2.2 エンドユーザー
10.5.4.3 アフリカ< />
10.5.4.3.1 タイプ別
10.5.4.3.2 エンドユーザーによって
11 競合状況
11.1 ベンダーダイブの概要
11.1.1 ヴァンガード
11.1.2 イノベーター
11.1.3 動的
11.1.4 新興
11.2 競合ベンチマーク
11.2.1 小型衛星市場における主要プレーヤーの採用<事業戦略>
11.2.2 小型衛星市場における主要プレーヤーの製品ポートフォリオの分析
11.3 小型衛星市場の市場シェア分析
12 会社概要
12.1 シエラネバダ・コーポレーション
12.2 シンガポール・テクノロジーズ・エンジニアリング・リミテッド
12.3 サリー・サテライト・テクノロジー・リミテッド
12.4 プラネットラボ社
12.5 エアバス防衛と宇宙
12.6 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
12.7 Space Exploration Technologies Corp. (Space X)
12.8 ボーイング
12.9 タレス・アレーニア宇宙
12.10 ミレニアム・スペース・システムズ社
12.11 ロッキード・マーティン・コーポレーション
12.12 ジオオプティクス社
12.13 Oneweb Ltd.
12.14 OHB AG
12.15 ハリス・コーポレーション
12.16 スパイア・グローバル・インク
12.17 エアロスペース・コーポレーション
12.18 オービタルATK
12.19 宇宙システム・ロラル