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短腸症候群市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

短腸症候群 市場規模

調査した短腸症候群(SBS)市場は、予測期間中に約29.8%のCAGRで成長すると予想されていました

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短腸症候群 市場分析

調査した短腸症候群(SBS)市場は、予測期間中に約29.8%のCAGRで成長すると予想されていました。SBS市場の成長に起因する主な要因は、渦巻き、炎症性腸疾患(IBD)、特にSBSおよび腸間膜虚血の発症の素因となるクローン病(CD)のようなGI障害の世界的な有病率の上昇であり、治療の必要性を要求するすべての年齢層の間でSBSの最も一般的な原因である.

さらに、胃腸運動協会、Oley Foundation、SBS Cure Projectなどのいくつかの団体が主導する意識向上プログラムは、政府の医療費の増加と相まって、予測期間中に市場の成長を促進する可能性が高い

主な市場動向

薬物クラス別のGLP-2薬物療法は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています

GLP-2薬物治療は、予測期間を通じて主要な市場シェアを占めています。この優位性は、武田薬品工業が導入したGattexとRevestiveというブランド名で治療可能な唯一の製品が、それぞれ米国とヨーロッパの両方で販売が承認されたためです。また、GLP-2薬の特許独占性は、世界の短腸症候群市場の収益におけるその大きなシェアに貢献すると予想されています

流通チャネル別では、病院の薬局は、巨大な患者プールによる治療の迅速な実施により、最高の市場シェアを占めています。また、処方箋製品とともに手頃な価格で安価な非経口栄養価が高いため、患者による嗜好は、世界の短腸症候群市場で大きなシェアに貢献しています.

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は、予測期間を通じて短腸症候群市場全体を支配すると予想されています。この優位性は、主に、米国のSBS患者の腸内吸収を改善する唯一のグルカゴン様ペプチド-2(GLP-2)アナログであるGattexによって生み出された収益によるものです。また、不健康でジャンクフードの消費の増加に伴い、栄養価が高く健康的な食品に集中する時間がなかった座りがちなライフスタイルの台頭、その結果生じる腸の障害は、この地域の市場成長を促進する主要な要因です

アジア太平洋地域は、中国とインドの巨大な患者プールとインドでの抗生物質の制御不能な消費のために、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されています。また、この地域における研究開発に関する調査活動と投資は、アジア太平洋地域におけるSBS市場の成長を促進し、世界市場で大きなシェアを占めると推定されています

競争環境

世界の短腸症候群市場は適度に競争が激しく、いくつかの著名な業界プレーヤーで構成されています。一部の著名なプレーヤーは、パートナーシップを結び、市場や他の企業で大ヒット製品を取得し、市場での地位をグローバルに拡大しています。例えば、武田薬品はシャイアを買収し、その地理的フットプリントを拡大し、消化器内科(GI)と神経科学のリーディングカンパニーである消化器内科における標的治療を提供するリーダーになりました。他の主要プレーヤーは、店頭栄養補助食品の流通と製造に焦点を当てています。一方、Naia Pharmaceuticals SBS、Micelle BioPharma Inc.などの一部の企業は、パイプラインに新製品を導入しています。現在市場を支配している企業には、武田薬品工業、ナイアファーマシューティカルズ、VectivBio AG、OxThera Inc.、Nutrinia Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

短腸症候群 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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