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サウジアラビアのタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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サウジアラビアのタイル 市場分析

サウジアラビアはGCC地域で最大のタイルの消費者および生産国です。市場の成長は、石油経済の多様化という政府の目標に沿ったインフラ開発プロジェクトの増加により、期待されています。タイルの消費量は、数十億ドル規模のプロジェクトNEOMの建設、グリーンビルディングとスマートシティ開発プロジェクトへの関心の高まりにより、今後数年間で増加すると予想されています。さらに、国内企業の事業拡大とデジタル印刷技術の使用などの技術開発への関心の高まりは、今後5年間で同国のタイル市場にプラスの影響を与えると予想されます

主な市場動向

住宅部門がタイル市場を牽引

新しい住宅や個々の住宅の数は、国で長年にわたって急速に増加しました。タイルの需要を維持するために積極的に取り組んできた他の要因のいくつかは、都市化の増加、技術の進歩、収入の膨張、人口の増加であり、住宅要件の増加をもたらしました。したがって、製造業者は住宅目的のためのセラミックタイルの製造に焦点を当てています。したがって、住宅部門と新規設置活動は、セラミックタイル市場の成長を促進すると予想されます。この地域の都市化の進展は、都市の人口増加を促進すると予想され、これは公益事業の需要を増加させ、地域の住宅需要の増加につながる。この傾向は、この地域の市場成長を牽引すると予想されています

セラミックタイルセグメント

セラミックタイルは、粘土または他の無機材料の薄いスラブであり、オーブン焼成によって硬化し、通常は釉薬でコーティングされる。セラミックタイル製造業界は、タイルの装飾のためのデジタルインクジェット印刷技術の増加傾向を目の当たりにしています。これらの製品は、幅広い色、サイズ、質感で市販されているため、ハイエンドのフローリング用途で消費者の注目を集めています。工業化の進展、都市化、可処分所得の増加は、セラミックタイルの需要にプラスの影響を与えると推定されています。セラミックタイル市場の成長は、その耐久性と低価格のために、とりわけ住宅の建物、病院、研究所の消費の増加に起因する可能性があります。セラミックタイルは、伝統的なものから西洋的なものまで、さまざまな釉薬のオプションとスタイルで利用できます。スタイリッシュで安価なフローリングの選択肢を求める消費者とともに、その需要は過去数年間で大幅に増加しています

競争環境

このレポートは、サウジアラビアのタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアのタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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