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小売POS市場:製品(固定POS、モバイルPOS)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス(エプロイメント&インテグレーション、サポート&メンテナンス))、エンドユーザー(食料品店、専門店、ガソリンスタンド)、地域別 - 2026年までの世界予測

小売POS 市場規模

MarketsandMarketsは、COVID-19後の小売POSの世界市場規模は、2020年の158億米ドルから2026年までに344億米ドルに成長し、2020年から2026年の間に13.9%の年平均成長率(CAGR)に達すると予測しています

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小売POS 市場分析

MarketsandMarketsは、COVID-19後の小売POSの世界市場規模は、2020年の158億米ドルから2026年までに344億米ドルに成長し、2020年から2026年の間に13.9%の年平均成長率(CAGR)に達すると予測しています。市場の主な成長ドライバーには、消費者間の非現金取引への関心の高まり、クラウドPOSシステムによるデータの可視性の向上、およびサービス提供の強化が含まれます。しかし、データセキュリティの懸念が市場の成長を抑制する可能性があります
製品の中で、モバイルPOSは予測期間中に最も高いCAGRで成長する
タッチレスおよびキャッシュレス取引に対する需要の高まり、およびデジタル決済オプションの採用により、世界中のモバイル小売POSシステムの非の打ちどころのない成長が促進されています。これらの支払いにより、モバイルベースのPOS端末を介した簡単で高速で安全な取引が可能になります。NFC対応の小売POS端末により、小売業者はGoogle Pay、PayTM、Bhim、Apple Payなどのモバイルウォレットを介して取引を容易にすることができます。ワイヤレスインターネット接続、スマートフォン、タブレット、コスト削減、ネットワークカバレッジの拡大に対する需要の高まりは、小売部門におけるモバイルPOSデバイスの需要を牽引すると予想されます。したがって、フォアカサー期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます.
サービス、展開および統合セグメントの中で、予測期間中により大きな市場規模を保持する
統合および展開サービス プロバイダーは、小売 POS システム向けにカスタマイズされた小売 POS 展開および統合サービスを提供します。統合および展開サービスは、小売組織が小売 POS システムを策定および実装するのを支援する、高度な資格を持つ業界の専門家、ドメインの専門家、および専門家によって提供されます。設計および統合サービスには、リスクや複雑さの軽減などのメリットがあります。モビリティ、セキュリティ、コンプライアンス、オムニチャネル機能はすべて、小売業者に、時代遅れの既存の小売POSソリューションを新しい技術的に豊富な小売POSシステムに置き換えるよう促しています。展開と統合は、機能的に豊富な小売 POS システムの実装と統合に必要なハードウェア、ソフトウェア、およびプロセスで小売業を支援します。
アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
APACでは、より良いショッピング体験と顧客サービスに対するニーズの高まりが、市場の成長を牽引する重要な要素になると予想されています。アジア太平洋地域の小売業者によるクラウドベースのPOSシステムの実装の増加は、市場の成長を牽引します。小売業界への投資の増加と、電気・電子部品のコスト低下は、この地域の小売POS市場で事業を展開するソリューションおよびコンポーネントプロバイダーに大きな機会を開くでしょう
 会社別: ティア I: 40%、ティア II: 32%、ティア III: 28%
 指定:Cレベルエグゼクティブ:35%、取締役:28%、その他:37%
 地域別:北米:40%、欧州:31%、アジア太平洋地域:19%、中東・アフリカ:7%、中南米:3%
このレポートには、Retail POS ソリューションとサービスを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。Diebold Nixdorf(米国)、Ingenico(フランス)、Intuit(米国)、NCR(米国)、SAP(ドイツ)、Verifone(米国)、PAX Global Technology(中国)、Shopify(カナダ)、NEC(日本)、Toshiba TEC(日本)、Epicor(米国)、Elabon(米国)、Castles Technology(台湾)、Newland Payment Technology(中国)、HP(米国)など、世界の小売POS市場の主要ベンダーを紹介しています
研究範囲
このレポートでは、世界の小売 POS 市場を製品、コンポーネント、エンド ユーザー、および地域別にセグメント化しています。製品セグメントは、固定 POS とモバイル POS で構成されます。コンポーネントセグメントは、ハードウェア、ソフトウェア、およびサービスで構成されています。エンドユーザー別の小売POS市場には、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、食料品店、専門店、コンビニエンスストア、ガソリンスタンド、ディスカウントストアなど(百貨店や雑貨店)が含まれます。このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカの5つの主要地域に関する小売POS市場をカバーしています。
このレポートは、世界の小売POS市場における市場リーダーと新規参入者を次の方法で支援します:
1. レポートは、市場をさまざまなサブセグメントにセグメント化します。したがって、それは市場を包括的にカバーします。これは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場規模は、アプリケーションや地域によってさらに分割されています
2 市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。また、主要な市場推進力、制約、課題、機会に関する情報も提供
3.利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査はまた、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

小売POS 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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