<h3>市場概要</h3><br />
保護包装市場は2019年に257.8億米ドルと評価され、2020-2025年の予測期間中に4.77%のCAGRで2025 年までに340.8 億米ドルの価値に達すると予想されています。物流およびマテリアルハンドリング技術は、その開発と革新により、新世代の包装製品の進化と採用において重要な役割を果たしてきました。これらの保護包装製品はスマートに進化し、センサー、ネットワーク、通信デバイスの価格低下により市場が拡大しました
- 現在の市場シナリオでは、満足している顧客が会社のイメージにとって高い価値を持っているため、ビジネスの顧客維持は有益です。したがって、環境にやさしい材料に対する需要の高まりと製品品質に対する消費者の意識の高まりと相まって、製品の貯蔵寿命を延ばすことへの関心の高まり、および見込み客と潜在的な顧客の信頼は、市場を牽引するいくつかの要因です
- 紙のメーラーは、リサイクルへの適合性の向上など、環境にやさしい品質でより多くの市場シェアを獲得しています。これは、リサイクルプログラムが広く採用され、厳しい環境規制が施行されている北米などの先進国市場における主要な傾向の1つです
- 電子商取引ロジスティクスは、保護包装市場を補完し、包装基準を進化させました。保護包装は、製品の最終用途に応じて、一次包装材料または二次包装材料として使用されます。拡張されたアプリケーションとさまざまな材料の選択により、何らかの形でほぼすべてのエンドユーザー業界にとって理想的です
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
保護包装に使用される材料の2つのタイプは、プラスチックと紙と板紙です。これらは、大気圧、磁気、静電振動や衝撃から商品を保護するように設計および構築されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
プラスチックベースの保護包装は、大きな市場シェアを占めると予想されています
- プラスチックは依然として包装に最も使用されている原材料の1つであり、したがって包装業界の製造業者によって使用されているすべての原材料の中で最も高い市場シェアを占めています.
-プラスチックは、製造業者に費用対効果の高い柔軟性を提供し、その中に保管されている内容物に対するその不活性な性質により、特定の業界バーティカルの製品の包装に利用できるようになりました.
- 電子商取引の売上が世界的に増加し、プラスチックが保有する特性と相まって、注文の安全な物流と輸送に使用されています.
欧州は着実な成長率で推移すると見込まれ
- Eコマースは、欧州地域の食品・飲料、家電製品、ホームケアおよびビューティーケア製品など、幅広い製品の重要な販売フォーラムとしての地位をすでに確立しています。オンライン販売の増加は、順番に、オンラインで販売されている繊細な製品の安全な配信を保証する保護包装ソリューションの市場を牽引しています.
- この地域は、使い捨ての富を持つ先進国経済人口と、改善された中産階級で構成されています。この状況は人々の購買力を強化し、間接的にこの地域における保護包装ソリューションの需要を促進します。このセグメントから出てくる需要は、主にB2Cリーチを備えた保護包装材料、すなわち個々の顧客によって直接使用される製品に対するものです
- 例えば、B2Bセグメントでは、英国は、国のGDPの10%以上に貢献している急成長している医療費を誇っています。保護包装は、包装製品が安全で無菌でなければならず、堅牢な被覆を提供するべきであるため、医療において重要な役割を果たします.
- 保護包装用のリサイクル可能な材料の開発は、国内で効果的で持続可能な包装ソリューションに対する消費者の需要を牽引してきました。包装に対するこの需要は、同国の市場の成長を牽引すると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
保護包装市場の<h3>競争環境</h3>は適度に細分化されており、これらの製品とソリューションを提供するさまざまなベンダーで構成されています。
- 2018年8月 - Sonocoは、包装の持続可能性とリサイクルの向上を達成するための環境的および社会的管理イニシアチブの拡大を発表し、世界の食品廃棄物を削減するための食品業界の取り組みを支援します.
- 2017年5月 - Pregisはウィスコンシン州に本拠を置くシャープパッケージングシステムSussexを非公開の量で買収したと発表した。この買収により、Pregisは製品ポートフォリオを拡大し、フレキシブルパッケージングバッグシステムと材料の完全なラインアップを含むようになると予想されます。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)