お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

プロバイオティクス市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

プロバイオティクス 市場分析

世界のプロバイオティクス市場は、予測期間(2020-2025)に8.15%のCAGRを登録すると予測されています.

- プロバイオティクス市場は、消費者、特に若い世代からの健康ベースの製品に対する旺盛な需要によって牽引されています。プロバイオティクスは、機能性食品や飲料の一部です。彼らは免疫力を高めるなどの他の利点とともに、腸の機能を改善することで知られています.
- プロバイオティクスベースの医薬品および食品の明確な境界はなく、国によって異なる。したがって、規制、立法、および技術面の複雑さは、市場の成長にとって大きなハードルとして機能しています

主な市場動向

ヨーグルトセグメントが最大の市場シェアを占めました

ヨーグルトセグメントは、消費者の意識の高まりと継続的な利便性の傾向に牽引され、食品業界でさまざまな用途があるため、最も高い収益シェアを占めました。プロバイオティクスを含むヨーグルトは、栄養上の利点よりも多くの代謝的および生理学的健康上の利点を有する生物学的に活性な成分を含むため、最近市場で人気を博した。さらに、プロバイオティクスは、皮膚の改善から体重減少まで、多くの健康上の利点に関連しています。さらに、ヨーグルトは、プロバイオティクスが超豊富な食品として消費者に思い浮かぶ最初の食品です。これにより、研究対象の市場をケータリングする。プロバイオティクスでブーストされたタンパク質が豊富なギリシャヨーグルトも、研究された市場に貢献しています。したがって、Fageなどのメーカーは、消費者に追加の利益を提供するために高品質の製品を生産しています

アジア太平洋地域がマーケットリーダーとして頭角を現< />
アジア太平洋地域のプロバイオティクス市場は、新技術、メディア報道、消費者の需要に対する意識と関心の高まりによって推進されています。中国とインドにおけるプロバイオティクスの認知度の高まりは、この地域の市場成長をさらに後押しすると予想されます。中国では、乳児用調製粉乳セグメントへのプロバイオティクスの包含は、今後数年間で増加する可能性が高い巨大な需要を経験しています。高齢化人口の増加、予防健康の重要性の理解の高まり、免疫力、認知健康、スキンケアに関する利点を示す豊富な研究により、市場は大幅な成長を目の当たりにしており、プロバイオティクスの売上を牽引しています。新しい処方による小売チェーンの革新は、ブランドと対応する製品を差別化するのに役立ちます.

競争環境

市場は競争が激しく、ネスレSA、ダノンSA、ペプシコ、ヤクルト本社などの主要企業が事業を展開しています。差別化による持続可能な競争上の優位性は高く、製造業者は成分、価格、機能の面で製品の革新をますます導入しています。これは、市場での高度な競争につながっています。さらに、これらの企業は研究開発への投資を増やしています。両社はまた、プレゼンスを拡大し、市場での地位を維持するために、消費者のニーズに沿った機能強化された製品の開発にも注力しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プロバイオティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn