ポルトガルは1000万人以上の人口を持つ西ヨーロッパの国です
ポルトガルは1000万人以上の人口を持つ西ヨーロッパの国です。さまざまな車両セグメントの生産と販売の増加とタイヤ価格の段階的な上昇が、2017年から2022年にかけてポルトガルのタイヤ市場を牽引すると予想されています。さらに、一人当たり所得の増加と経済の回復により、乗用車、小型商用車、中型・大型商用車の販売が押し上げられ、今後数年間でタイヤ販売が増加すると予測されています。タイヤのラジアライゼーションの増加、高性能タイヤの需要の高まり、インフラ支出の増加はすべて、2022年までポルトガルのタイヤ市場を牽引すると予想されています。
TechSci Researchのレポート「ポルトガルのタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル対バイアス別、競争予測&機会別、2012-2022年」によると、同国のタイヤ市場は2022年までに4億6300万ドルを超えると予測されています。乗用車用タイヤセグメントは2016年にポルトガルタイヤ市場を支配し、今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。同国のタイヤ市場で事業を展開している大手タイヤ製造会社には、ミシュラン、コンチネンタル、ブリヂストンなどがあり、ミシュランとコンチネンタルはポルトガルでそれぞれ1つのタイヤ製造工場を運営しています。強力なディーラーネットワークと幅広い製品ポートフォリオにより、ミシュランは2016年に同国のタイヤ市場を支配し、予測期間中も優位性を維持すると予想されています。「ポルトガルのタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル対バイアス別、競争予測&機会別、2012-2022年」では、ポルトガルのタイヤ市場の次の側面について説明します:
• ポルトガルタイヤの市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車およびオフロード);需要カテゴリ別(OEM対交換)および放射状対バイアス別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)