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ポイントオブユース水処理システム市場:装置別(卓上ピッチャー、蛇口取り付け、カウンタートップ、シンク下)、技術(逆浸透、蒸留、消毒、ろ過)、用途(住宅および非住宅)別 - 2020年までの予測

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ポイントオブユース水処理システム 市場分析

ポイントオブユース水処理システム市場は、2015年から2020年にかけて9.86のCAGRで成長すると予測されています。この市場の成長は、特に発展途上国における工業化の継続的な成長、水質汚染の増加、清潔な飲料水の重要性に対する意識の高まりによって推進されています
アジア太平洋地域の市場は、ポイントオブユース技術への多額の投資と経済成長により、2020年までに最高の成長を記録すると予想されています。この地域の成長は、インドや中国などの発展途上国における清潔な飲料水に対する需要の高まりによって補完されています
健康上の利点と相まって、より良い水処理と水のより良い除染と安全機能を提供する技術的に高度なソリューションに対する需要の高まりは、世界中のPOS水処理システムの市場を牽引すると予想されます。これに加えて、堅調な経済発展、水処理の利点に対する意識の高まり、清潔な水の不足、急速な都市化などの重要な要素が、今後数年間で使用時点管理水処理システム市場の成長を促進すると予測されています
このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域におけるポイントオブユース水処理システム市場をカバーしています。POS水処理システム市場は、タイプ、技術、用途、地域に基づいてセグメント化されています。
逆浸透技術は、今後5年間で最も急速に成長する技術になると予測されています。住宅セグメントは、2015年から2020年にかけて、POS水処理システム市場アプリケーションを支配すると予測されています。 デバイス別では、蛇口に取り付けられたフィルターは、予測期間中に最大の市場シェアを持つと予測されています。
このレポートでは、さまざまなマーケティング動向を分析し、市場で最も効果的な成長戦略を確立します。推進力、制約、機会、課題などの市場のダイナミクスを特定します。3M Company(米国)、Honeywell International Inc.(米国)、Koninklijke Philips NV(オランダ)、Pentair plc(英国)、Panasonic Corporationなどの主要なPOS水処理システム企業。(日本)、ユニリーバPLC(英国)、LG電子(韓国)も紹介されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ポイントオブユース水処理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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