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石膏ボードの世界市場:タイプ別(標準、耐火、遮音、耐湿性、熱、耐衝撃性、スペシャリスト)、形状(テーパエッジ、スクエアエッジ)、用途(住宅用、非住宅用)、地域別 - 2020年までの世界予測

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石膏ボードの世界 市場分析

石膏ボードは、壁や天井の形成と被覆に使用される再生紙の2つの厚いシートの間に圧縮された石膏コアの層の形で、薄い硬質ボードとして定義することができる広く使用されている建築材料です。それはまた、そのインストールのための乾式建設プロセスを含むので、ウォールボードまたは乾式壁と呼ばれています.
石膏ボードの市場は、建設業界からの需要によって牽引されています。人口の増加は、新しい建物の建設を奨励しています。高い可処分所得により、エンドユーザーは新しい建設にもっと費やすことができました。最も重要なのは、住宅消費者の考え方の変化が石膏ボード業界を後押ししたことです。
アジア太平洋地域の石膏ボード市場は、2015年から2020年にかけて、数量ベースで最高のCAGRで成長すると予測されています。中国は2020年までに市場の主要シェアを占めると予測されています。工業化は、農村人口の都市部への移住と都市への町の発展を通じて、中国の都市化を加速させました。着実な経済成長の結果、中国の家計は可処分所得の増加を続け、建設需要の伸びに寄与しています。さらに、同国の人口密度と持続可能な建設に対する需要の高まりにより、石膏ボード業界は生産量を増やし、需要と供給のギャップを埋めることを余儀なくされています。これにより、石膏ボード部門は、製品に対する需要の高まりに応えることで建設業界での地位を確保する機会を得ました
世界の石膏ボード市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。サンゴバン(フランス)、USGコーポレーション(米国)、エテックスグループ(ベルギー)、アームストロングワールドインダストリーズ(米国)、ジョージアパシフィックLLC(米国)、フレッチャービルディングリミテッド(ニュージーランド)などの企業は、石膏ボード市場で著名な企業の一部であり、総市場シェアの85%を占めています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

石膏ボードの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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