医薬品包装市場:タイプ別(ペットボトル、ブリスターパック、バイアル)、動物用ワクチン包装(家畜、水産養殖、ブタ)、ドラッグデリバリー(経口、肺、局所)、原材料(HDPE、LDPE)、地域別 - 2021年までの世界予測
出版日: Nov 2022
- 2020ー2024年
- 2023-2035
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医薬品包装市場分析
「医薬品包装市場は、2016年から2021年までの予測期間中に6.4%のCAGRで成長する>と予測されています<。
医薬品包装市場は、2016年から2021年までの予測期間中に6.4%のCAGRで、2021年までに949.3億米ドルに達すると予測されています。医薬品包装市場の成長は、米国、英国、日本などの先進国における医療サービスの向上に対する新興国からの需要の高まりと高齢化人口の増加に起因する可能性があります。医薬品包装市場の成長を牽引するその他の重要な要素は、都市化の進展、薬物の経口投与の受け入れの増加、およびナノテクノロジーなどの医薬品包装分野における技術の進歩です。しかし、動的な規制措置による全体的な包装コストの増加、およびいくつかの国での偽造医薬品の製造を抑制するためにさまざまな統治機関によって設定された厳しい規制などの要因は、予測期間中の医薬品包装市場の成長を抑制すると予想されます。比較的長い貯蔵寿命と医薬品包装に設定された厳しい安全基準により、医薬品包装サプライヤーとその原材料サプライヤーが注ぐ努力は徹底的かつエラーのないものでなければなりません。また、子供や漏れ防止であることも必要です。これらの要因は、予測期間中の医薬品包装市場の成長を抑制すると予想されます。さらに、偽造医薬品は製薬業界にとって大きな懸念事項であり、重要な課題です
「タイプの中で、医薬品包装市場のプレフィル可能な注射器セグメントは、2016年から2021年までの予測期間中に最も高いCAGRで成長する>と予測されています<。
医薬品包装市場のプレフィルドシリンジセグメントは、2016年から2021年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。従来のバイアルおよびシリンジは投薬エラーを起こしやすいため、それらを使用して患者のコンプライアンス率を向上させることは比較的困難です。プレフィル可能な注射器は、セルフメディケーションに頼る人々の数の増加により、世界中で人気を集めています。これらのシリンジは1回限りの使用用であり、容易な薬物投与を可能にする。投薬による定期的な治療を必要とする世界中の高齢者人口の増加は、医薬品包装市場の成長のための重要な推進力の1つです。
「獣医用ワクチンの中で、家畜セグメントは、2016年から2021年までの予測期間中に医薬品包装市場をリードすると予測されています><。
動物用ワクチンの中で、家畜セグメントは予測期間中に医薬品包装市場をリードすると予測されています。家畜は主に肉や乳製品などの食品用に飼育されています。したがって、家畜の病気の予防は、これらの動物から健康的な食品を得るための大きな関心事です
「アジア太平洋地域の医薬品包装市場は、2016年から2021年までの予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域における医療システムの改善と医療サービスへのアクセスの増加は、アジア太平洋地域の成長のための医薬品包装プロバイダーに新たな機会を提供する可能性があります。アジア太平洋地域の医薬品包装市場は、この地域における医薬品の製造を促進するために各国政府がとったイニシアチブの数の増加と継続的な高齢化により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。
この調査で推定された市場規模は、世界中のさまざまな業界専門家との一次インタビューを通じて検証されています。これらの一次資料は、
の 3 つのカテゴリに分かれています。
• 企業タイプ別 - ティア 1 ~ 40%、ティア 2 ~ 40%、およびティア 3 ~ 20%
•指定別 - Cレベル-10%、ディレクター-レベル-50%、その他-40%
• 地域別 - アジア太平洋 - 30%、北米 - 20%、ヨーロッパ - 40%、南米 - 5%、中東・アフリカ - 5%
このレポートでは、Amcor Ltd.(オーストラリア)、Schott AG(ドイツ)、AptarGroup Inc.(米国)、Gerresheimer AG(ドイツ)、Becton、Dickinson and Company(米国)、Capsugel Inc.(米国)などの主要な市場プレーヤーのプロファイルと、市場での地位を強化するために採用した競争戦略を提供しています
研究カバレッジ< />
このレポートでは、医薬品包装市場をタイプ、獣医用ワクチン、ドラッグデリバリー、原材料、地域に基づいてセグメント化しています。この調査の目的は、さまざまなセグメンテーションに基づいて医薬品包装市場を定義、説明、予測し、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して市場セグメントを戦略的に分析することです
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、医薬品包装市場を包括的にセグメント化し、異なる業種および地域にわたるすべての市場セグメントおよびサブセグメントのサイズについて最も近い近似値を提供します。
2. このレポートは、利害関係者が競合他社の理解を深め、ビジネスに関する洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、医薬品包装市場の主要プレーヤーが行った投資、拡張、新製品の発売、パートナーシップ、契約、コラボレーション、および合併および買収に関する詳細情報が含まれています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
医薬品包装調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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